ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガのひとり遊び〜マイブーム?

<<   作成日時 : 2010/09/29 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のルーガさん

ボールで、ひとり遊びをよくしています



ソファーの後ろにまわってボールを中にわざと入れます
画像



入れると急いで前にまわって、
転がってきたボールをとるんです
画像


画像



それを何回も繰り返しやってます
画像

早過ぎてブレまくり

中途半端に入れちゃって前に転がってこなかったり
取るとき押しちゃって、また下に逆戻りしたりで
取れないと、かなり必死でソファーの下を覗き込んでる


それでも私が無視してると
イライラしだして、ソファーをガリガリって噛んだり
バタバタうるさくしたり、私に取っての催促をします


取ってあげると喜んで、またソファーの裏にまわってる


この遊び、いったいいつまで続けるの

昼間は、まだいいけど
夜にそれをやるのは、勘弁してね

バタバタ、うるさすぎだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもレイアがひとり遊びが好きで
高いところからボール落としたりして
追いかけてます。
ルーガちゃん楽しい遊び方を発見したんだね〜。

この前、大掃除したら
物陰にボール類が3個ほど隠れてました(><)
キティ
2010/10/01 23:05
えらいですね〜一人で遊ぶのって羨ましいです。仕付がなってないので、うちのはすぐ飼い主を誘って来ます(*_*;。
(取り合わないとこれまた怒って吠えます(>_<))
リキオ
2010/10/02 13:47
>キティさん
ルーガもソファーの上からわざとボールや紐を落として急いで取りに行ってます。
ルーガとレイアちゃん似てるとこがあるかも。レイアちゃんに負けないくらい破壊魔ですよ。
ボールを隠す犯人は、レイアちゃんかな?
hocochan
2010/10/05 10:44
>リキオさん
テレビ見てるとひとりで遊んでてくれます。
そのうちひとりが飽きちゃうとしつこいくらい鼻を手に押しつけてきたりして、遊んで催促してきますよ。
hocochan
2010/10/05 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガのひとり遊び〜マイブーム? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる