ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンクロダに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の日曜日、愛知県新城市のアンクロダへ行ってきました


ルーガ姉妹と久々のご対面をしてきました

前回2回ともこちらに来て頂いたので、今回は私たちが
愛知にお邪魔することに


所要時間が、わからなかったので、早めに出発


途中早く着き過ぎてしまうってわかったので、
浜名湖SAで、休憩を取りました


休日なので、人が沢山いる

ルーガ、人ごみ苦手なので、抱っこして公園エリア


ワンコ連れの方が、何組か休憩していました


ルーガとのんびりしていたら、イタグレを連れていた方が
トイマンが珍しかったようで、話しかけてきました


スリムな雄のイタグレさんでした

トイマン、初めて見たって言って、ルーガさん
記念に写真撮られちゃいました

折角撮ってくれたのに、ルーガさん
イタグレさんにビビり気味で、じっとしてなくてちゃんとうつったのかな


のんびりしてたら40分くらい休憩してた
車に戻ろうとしたら、休憩にきたおばさんが
私たちのそばに来て、聞こえるように
犬連れてきて、う○ちさせるなって言って来たから
ビックリ

ルーガ、しっこはしたけど、一応ちゃんとお水かけたし
もししても放置しないで、ちゃんと取りますよ


でも、一部のちゃんとしない飼い主さんのせいで
他の人たちには、ワンコ連れてる人は、皆同じに
見えてしまうんですよね


嫌な休憩になってしまったけど、気を取り直して
出発しました

約束時間の30分前に到着


お待ちかねのあんちょんさんファミリーとご対面

今までは、ルーガの姉妹のゆすらちゃん、このはちゃんの
トイマン姉妹だけでしたが今回は、パグのあんずさんも来てくれました

そして、あんちょんさんの旦那さまもお付き合いしてくださいました


ルーガ、ビビりながらも皆と楽しそうに出来て良かった
  初対面のあんずさんに恐る恐る近づくルーガ
画像

  ルーガと姉妹のゆすらちゃん 
画像

   ルーガ、このはちゃんの後をついてまわる
画像

画像

このはちゃんは、アジリティーも出来ちゃいます
画像

ジャンプ力も凄いし、優秀ですよ

それに比べてルーガさん、飼い主同様ダメダメさん

ビビり過ぎで、皆で記念撮影しようとしても
かなり距離感が・・・
画像

結局、ルーガがちゃんと並べなくて記念写真が撮れなかった

アンクロダは、とっても手入れがいきとどいたドッグランでした
画像
画像

無料の珈琲も頂いちゃいました

今回もちゃんとした写真が撮れませんでした
このはちゃんのアップの写真が全くなかった

初対面のあんずさんとは、まだまだ仲良しになれてないので
次回もっと楽しめたらって思ってます
画像

今回は、思いっきり走りまわるってことはなかったけど
あんちょンさんファミリーに久々会えて、色んなワンコとも
交流があって、ルーガさん楽しめたかな
画像

もう、帰っちゃうのって感じでみられちゃったけど

帰りの車、家に着いても疲れたのか、ぐっすりでした

お土産も頂きました
画像

とっても大きなメロンパン

蜜桃って書いてある通り、桃風味で美味しかったです


今回、ルーガ帰る頃になって、やっと馴染めたかなって感じだったので
久々過ぎだったから、またあんちょんさんファミリーと遊んで貰わないと

アンクロダも高速使うとすぐ到着出来ちゃうので
また、ルーガと行こうと思ってます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も24日にオフ会をやって
たくさんのトイマンにまみれてきました〜。
秋田犬舎出身の子が多いんだけど
いろんな子と会えるのは楽しいです。
来年は東海方面に遠征予定なので
ルーガちゃんに会えたら嬉しいなぁ〜♪
キティ
2010/10/25 21:59
先週はありがとうございました。
来る途中でそんなことがあったとは知りませんでした。嫌なババアですね。私がそんなこと言われたら、きれます
ルーガちゃんも怖かったね。
24日の日曜日、このはの兄弟のKID君に会いました。
このは、KID君、ルーガちゃん似ています。
さすが、兄弟と思いました。ただ、性格はルーガちゃんとKID君は優しいが、このはとゆすらは違う?飼い主(私)に問題?なんて思いました。
アンクロダ気に入ってもらえれば、嬉しいです。もし、hocochanさんがよければ、ここでまた会いましょう。あともう少し蚊が少なくなったら、浜松にあるPOMの森で遊びましょうね。
あんちょん
2010/10/27 09:05
みんな、仲良し子良しで羨ましいです(^^)v。
うちは♂&爺なので同年代の♂には必ず喧嘩仕掛けます。♀には優しいのですが…
リキオ
2010/10/27 21:46
>キティさん
オフ会って沢山のワンコ集まって、楽しそうですね。
遠征まで予定してるなんて、凄いですね。
いつかお会いできるといいですね。
hocochan
2010/10/29 14:10
>あんちょんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコ友達がいないから、あんちょんさんと知り合えて本当良かったです。
色々教えて貰えるし、ルーガも姉妹に会えることが出来て嬉しいと思います。
SAでのおばさんは、本当嫌な人でした。うちのじゃないですって、私も言ってやったけど、絶対決めつけてて聞いてなかったと思う。
アンクロダ気に入ったので、また行きます。またルーガと遊んでください。もっとゆすらちゃん、このはちゃんとルーガ、仲良くなって貰わなくては。キッドくんともいつかお会いできたらいいな。
あの日、帰ってきてから家で、嬉しくてアンクロダでの話をしてたら、鼻水が垂れてきたと思ったら、鼻血が・・・疲れるがたまると鼻血出るのですが、楽しくて、興奮してたのか、ビックリするのと笑えちゃうのと両方。そんな中ルーガは、熟睡でした。
なかなか好きな日に休みがとれないけど、お互いの都合が合えばアンクロダにすぐ行っちゃいますよ。

hocochan
2010/10/29 14:26
>リキオさん
ルーガ、久々に姉妹と会えて楽しそうでした。近くにワンコ友達がいないので、あんちょんさんファミリーに会えるが、嬉しそう。
ビビりなので、なかなかワンコ、人にも慣れてくれないけど、私を見つつ他のワンコに近寄って行きます。
ルーガは、♀だから仲良くしてもらえるのかな!?
hocochan
2010/10/29 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンクロダに行ってきました♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる