ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりな休日

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お休みの日は、ルーガに起こされます

最近は、寒くなってきたのでルーガも布団から出たくないのか
目が覚めても、布団の中にいることが多いけど
目が覚めると、ルーガがしっかり私を見つめていることが多いかな


早番が続くとルーガもその時間に一緒に起きるから
休みになってもルーガは、その時間に起きなきゃって
思うのかな


早く起きたら洗濯回して、お散歩へ


最近は、朝晩かなり冷えるから起きるとルーガさん
ブルブルふるえてる


なので服を着せてお散歩です

今日の服も男の子っぽくなっちゃたかな
画像

迷彩のスカルのアップリケ入りです

お散歩の途中、よく実家に寄り道して
そのまま今回も長居してしまった


帰ってきたら、お疲れモードのルーガ
眠くてたまらなそう


ソファーで寝てると思ったら、いない

探したら、カーテンの中にいました
画像

写真撮ってたら気付かれた
画像


床に座って日向ぼっこしてました


相変わらず、のんびりな休日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです!
朝晩寒くなりましたのでルーガちゃんともお体には気を付けて下さいね。
我が家のリキオをはこれから元気の出る季節でしゅ、〜今から遅い(朝の)散歩行って来ます(^^)。
リキオ
2010/11/07 10:07
毎朝、私は携帯のアラームで
起きるんだけど
2ワンが鳴ってるよ〜と
ペロペロして起こしてくれます(^^;
寒くなると布団から出たくないわ〜。
この季節は窓越しの日向ぼっこは
気持ちいいよね。
寒い日にはお散歩拒否のルークです(><)
キティ
2010/11/08 23:52
>リキオさん
一気に寒くなって、朝晩本当に辛いですね。
寒がりの私とルーガは、家でくつろいでいる時は、毛布にくるまってますよ。
私用にひざかけ用毛布出して、ソファーに置いておいたら、ルーガさんしっかり自分の寝床作ってました。
リキオクンは、ふさふさだから良いですよね。
hocochan
2010/11/18 18:54
>キティさん
寒いと本当布団から出るの嫌ですね。
寒くてもルーガは、外に行けるのがわかると嬉しそうです。
部屋の中では、寒いとブルブル震えているのに、散歩は嬉しいのが先行して寒いのは、気にならないみたい。
hocochan
2010/11/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • のんびりな休日 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる