ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 御前崎マリンパーク

<<   作成日時 : 2010/11/18 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休みの日は、いつもの散歩とは別の所に行きたくなります


先日の休日も天気もいいし、近くの公園に行きました

広場では、お爺ちゃんお婆ちゃんがグランドゴルフを
していたから、池の周りをぐるっとまわって終了


すぐに終了で、ルーガ的には、ちぇだよね



風もないし、寒くないから急に海へ行きたくなっちゃいました

ルーガと2人で海までドライブです

どこに行こうか悩みながら運転してて
御前崎のマリンパークまで来ちゃいました

ここは、GWにはフリスビードッグ大会とか行ったりする
広い公園です


大きい滑り台がポツンとあって、会社の後輩は
夜中友達と来たりするって・・・

夜中なぜに滑り台


星もきれいに見れる場所みたいです


隣には、なぶら市場って海鮮市場があります

魚とかお安く買えますよ

お正月前は、セールもやっていたような気がします


ルーガは、広い公園に来れたので嬉しそう


芝生の広場を歩いたり、走ったりしながら
波打ち際までいきました


海を見せてあげようって思ったのに
画像

バーシャンって音にビビるルーガ

結局近くに寄れませんでした


砂浜の方に連れて行ってあげれば、よかったかな



海を見るのは、2回目だけど
前回は、清水の三保海岸で砂浜だったから
こんな音しなかったもんね

画像

目の前には、富士山が薄っすら見えてました

写真じゃ全く見えずですね

画像

画像

前回は、鼻に砂つけまくっていたけど
今回は、砂を食べることもなかったよ

画像


ワンコの散歩してる人も何組か、いました

ノーリードのワンコのお散歩をしているおじさんに
いい犬、連れてるねって言われたけど

そのあと、また会ったら
犬種はって

犬種わからないのに、いい犬か、わかるのかな


30分くらい遊んで帰りました

折角広いとこに行ったのに、自由に走れ回れず
つまんなかったかな


帰りの車内は、ルーガさん

家に帰ってからも疲れたのか、すぐ寝ちゃいました
画像

あの、その毛布、私のひざかけ用に干したばっかりなのに

先にルーガに使われちゃった


今日は、思いっきり走り回れなかったから
今度の休みは、走りに行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも夏に砂浜デビューした時
レイアが鼻を砂だらけにして
はしゃいでいたのを思い出したわ〜。

そうそう
「その犬って良い犬で高価なのよね?」
とか言われるけど
絶対に犬種はわかってないんだよね(^^;

洗いたての洗濯物って
ふわふわだから先を越されるね〜。
キティ
2010/11/18 22:11
こんばんは!
見晴らしのイイ海岸ですね〜(^^)v
こんな場所で釣りしながら”ボーッ”と時間つぶししたいです(^^)
…リキオを後ろの護岸に繋いだままで(^.^)
リキオ
2010/11/20 19:38
>キティさん
コメントくれたのに、かなり遅くなってごめんなさい
私もトイマンを本でみつけるまで知らなかったから、よくミニピンに間違えられちゃいますね。ドールマンの子犬って言われたり、酷いとカンガルーみたいな犬と言われたことも・・・
ふわふわ好きみたいですね。あとルーガは、基本新しいもの好きみたい。私用と出しても結局ルーガに取られてるかも
hocochan
2010/11/29 00:58
>リキオさん
リキオさんもごめんなさい
御前崎は、見晴らし良いですよ。飛び出ているからかな富士山が見えるのは知りませんでした。
この場所は、釣り禁止って書かれてましたが、昨日会社の男の子と話してたら、その子は御前崎に釣りに行くみたいで、結構釣れるって言ってました。肝心な事に何が釣れるか聞かなかったその子は、昼間行くみたいで、同じ部署の子は、遅番終わった後に釣りに行くって言ってます。自分が釣った魚を家族と食べるみたいです。
hocochan
2010/11/29 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 御前崎マリンパーク ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる