ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガ 2歳になりました (^^)v

<<   作成日時 : 2010/11/29 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

誕生日からは、かなりたってしまいましたが
11月21日にルーガ2歳の誕生日を迎えました


かなりダメダメ飼い主ですが、病気もせずに元気に
2歳になれました


今年は、避妊手術をさせちゃって、ルーガには辛い思いも
痛い思いもさせてしまったなって思います

去年は酷くなってしまった禿は、今年はあまり出ず良かったね


去年は、大きいケーキだったけど
今年は、小さなケーキにしちゃいました

ケーキを見つめるルーガさん
画像


それでもルーガ喜んでくれました
画像


今回のケーキは、最近爪切りで行くようになった
美容院のミルクさんで購入しました


今回もルーガと一緒に買いに行きましたが
爪切りに来たかと思って、ルーガさんドキドキ

お店のお姉さんは、ケーキ買って貰って嬉しいんだねって
ニコニコしてたけど・・・

抱っこされててルーガが暴れていたのは
今日も爪切りなのって
ドキドキしてたからだよね

今日は、爪切りじゃないよ、爪切りはまた今度


今回の誕生日プレゼント
画像

ふかふかクッションです

ルーガのだよって言ったら、すぐ飛び乗りました
画像

あったかくて きにいったですよ



私は、もうルーガがいない生活は本当考えられないかも

ルーガが家にいてくれて幸せです

私がダメダメで、よく注意されちゃうんだけど
喧嘩じゃなくても、ちょっと言い合っていると
必ずルーガが心配して2人の間に入ってきます

実のところ、仲裁に入っているのか
かまって欲しくて間に入ってくるのかは、わからないけど
それで、言い合ってちゃ駄目だねってなるから
ルーガが仲裁に入ってきてくれてるって思ってます

私をいじめるそぶりをすると、ワンって吠えて助けに来てくれる

わざといじめるふりして、ルーガの反応を楽しんでる相方さん


これからもずっと仲良く楽しくやっていこうね


来年もお祝いしようね




ルーガの誕生日とは全然関係ないけど
昨日、私のお気に入りの競艇選手が
SGチャレンジカップで、優勝しました

とっても嬉しいです
おめでとうございます
これからも応援しますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり家族の一員ですね。
我が家のワンコも娘が少しでも大きな声を出すとすぐ正面にきて吠えます、まるで自分の方が偉いと言わんばかりです。
でもおかげで喧嘩や言い合いは即ストップしますが(^.^)…助かります。
リキオ
2010/11/29 22:41
ルーガちゃん2歳おめでとう!
ワンコは心配性だからねぇ〜。
やめてくださ〜いって来るのかもね。
間に入られちゃうと顔もほころんで
きちゃうよね!
キティ
2010/12/01 01:58
>リキオさん
本当室内犬って、外ワンコと違ってずっといるし、家族の一員って感じがしますね。
たまにルーガは、自分のこと犬ってわかってるのかな?って、疑問になることも・・・
hocochan
2010/12/01 20:24
>キティさん
ありがとうございます。
間に入ってきて、ピョンピョンしたりするから、言い合いとかやめようって思っちゃいますね。
あとやきもち焼くのか、台所に2人でいたりするとぬいぐるみに八つ当たりしてるので、笑えちゃいます。
hocochan
2010/12/01 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガ 2歳になりました (^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる