ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日さむさむだね (>_<)

<<   作成日時 : 2010/12/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日寒くて嫌ですね


今日は、比較的暖かな日でしたが、
ルーガ家は午後にならないと日が当らず、さむさむです


寒がり二人組は、毎日お家でブルブルですよ


ルーガさんふるえていたから
毛布をかけてあげました


温風つけて、毛布にくるまってます
画像


毛布にくるまって一緒にテレビ観賞です
画像



寒がりで、いつも震えているのに
外に出るのは、大スキ


寒くても、喜んでお散歩にいきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんはんは!
最近はグッと寒くなって来ましたねぇ、
ルーガちゃんには少し厳しいでしょうか?(^^)2人とも?暖かくして下さいね
リキオ
2010/12/06 22:28
寒くてもお散歩大好きなら良いわね〜。
うちは固まってお散歩拒否します(><)
キティ
2010/12/06 23:05
>リキオさん
凄く寒い日があったり、暖かだったり今年は、変な気候ですね。
外でルーガ寒くて震えていたら、怖がってるって勘違いするおじさんがいてビックリしました

hocochan
2010/12/14 20:34
>キティさん
家の中では、寒くて震えていたりするのですが、お散歩は好きですね。
夜コンビニ行くときも歩いて一緒に行って私と外で待ってるのも楽しそうにしてます。本当は、ただの散歩より広いとこを走り回りたいみたいですが
hocochan
2010/12/14 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 毎日さむさむだね (>_<) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる