ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガのアルバム作りました (^^)v

<<   作成日時 : 2010/12/23 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2か月前くらいにデジカメを新調したら
その特典で、写真現像20枚無料券とアルバム1冊無料券を
貰いました


他にスタジオ撮影無料券も頂いたけど、撮ることないので
現像無料券とアルバム無料券を使わせて貰いました


ルーガのアルバムを作っちゃいました
画像


ルーガの成長記録にもなるし、記念に作ろうって思って
作りましたが・・・・


カメラマンが私なので、いい写真がなくて、
あんまり良いアルバムでは、ないかもだけど
私には、宝物のアルバムが出来上がりました

表紙は、ブログで使っている画像にしました
画像


      ブリーダさんが送ってくれた生後間もないルーガ
画像


画像


           初めてのお花見
画像


ルーガの姉妹を飼われているあんちょんが素敵な写真を
撮ってくれていたので、お願いして画像をPCへ送って頂き
凛々しいルーガも載せることが出来ました
画像


私では、絶対撮れない凛々しい姿のルーガを撮って頂き
4枚も画像を送ってくれました

あんちょんさんの撮ってくれた写真現像して
玄関にも飾らして貰ってます

24ページの可愛いアルバムが無料で作れちゃって
とっても得しちゃいました


次回は、ちゃんとした写真を撮って
また作ってみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真集…イイですね〜
うちも約10年分ごっそりたまってますPC内ではなく実際すぐ見れる様アルバムにするって必要ですね!
今度暇見て整理してみます
リキオ
2010/12/23 22:17
素敵なアルバムになりましたね〜。
自分で撮影するのと
誰かに撮っていただくのって
ぜんぜん違う一面があるよね!
キティ
2010/12/25 23:40
>リキオさん
写真撮ってもなかなか現像しようまでいかないので、今回みたいな機会がないと現像したり、フォトアルバム作ろうなんて、思わなかったかも。
hocochan
2010/12/31 20:10
>キティさん
他の方が撮ってくれたものって、自分で撮るのと本当全く違った視線で撮ってるから、ルーガの違う一面が見れていいですね。
カメラマンの腕が違うって言うのが、一番かもですが…
hocochan
2010/12/31 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガのアルバム作りました (^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる