ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初、爪切り

<<   作成日時 : 2011/01/28 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらもアップが、かなり遅れました

去年末に爪切りしたので、お正月明け休みの10日に
今年初の爪切りに行ってきました


去年いた子犬は、もう売れちゃってて
新顔さんの子犬が5匹いました

チワワ、トイプー、ダックスちゃんの子犬ってよく見ますが
今回、パグの赤ちゃんもいました

その中でも1番気になった
可愛い小パグちゃん

とっても小さくて可愛かったです
画像

カメラを向けたけど、見てくれない


ルーガさん良い子で爪切り出来たので、おもちゃを購入

バナナさん
画像


今年初だったので、カレンダーとクロレラの試供品を頂きました
画像

クロレラって子供の頃、飲んだことがあるような

ワンコにも良いんですね

爪切り、次も良い子で、できるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
早いもので?もう1月も終わりです。
そろそろ我が家も"初シャンプー"が待ってます、ただ寒いのでなかなか実行できてません(*_*;。
寒いので体調に気を付けて下さいね(^^)v!
リキオ
2011/01/29 14:45
>リキオさん
本当寒くて嫌になりますね。
特に早番の仕事の時は、6時に家を出ないといけないのに、なかなか布団からでれません
今日ルーガの爪切り行こうとしたらお店が休みでした明日に持ち越しです。シャンプーは、寒いけど暖房付けてるからいいかなってやっちゃいますが、乾燥するからすぐ粉吹きっ子になってしまうからシャンプー後のベビーオイルマッサージは欠かせません。
hocochan
2011/02/02 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年初、爪切り ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる