ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分 鬼は誰?!福は誰?!

<<   作成日時 : 2011/02/05 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2月3日は、節分でしたね


子供の頃って家で豆まきしましたが
今は、全くしないですね


だから家には、福が少ないのかな


今回は、節分用に福豆を1月から用意していました
画像

鬼と福のお面がついている福豆です


今回の節分では、誰に鬼役、福役をやってもらったでしょうか?


もちろん、この方です

      鬼役のルーガさん登場
画像

じっとしてなくて、お面を外しちゃうので、捕獲されての撮影

そして、福役もルーガさんにお願いしました

      福役のルーガさん登場です
画像


無理やりやらせてしまったので、しょげてるルーガ

ごめんね


でも、これで今年は、家にも福が来るかな


皆さんのお宅にも福が訪れますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
可愛いお面…ルーガちゃん『キマッテ』ますね(^^)v。お似合いです!お互い福に期待しましょう。
リキオ
2011/02/06 11:42
そのお面良いよね〜。
他のお宅でもトイマンズが被ってたけど
まさしくトイマンサイズ!
来年は探してみま〜す♪
キティ
2011/02/07 10:45
>リキオさん
実は、今年ちゃんと初詣に行かなかったので、ルーガ福に期待しています。
お互いいい福がきますように
早く暖かくなって釣りに行けるといいですね
hocochan
2011/02/10 20:08
>キティさん
このお面が気に入って、福まめ購入しました。本当トイマンサイズにぴったり。
来年もルーガさん役を引き受けてくれるかな!?
来年の豆まきのルークくんとレイアちゃん、どんなお面か楽しみです。
hocochan
2011/02/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 節分 鬼は誰?!福は誰?! ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる