ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花と花よりだんご?

<<   作成日時 : 2011/02/21 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は、全国的には、雪が降って
皆さん大変な思いをしていると思いますが、
ルーガ地方は、寒くなりますが、全く雪が降る気配はありません


こんな寒さのなかですが
そろそろ春の訪れが…



ルーガと一緒に梅の花見に出掛けましょう


エコパに梅の花が咲いていると聞き見に行きましたが、
まだまだ早くてしだれ梅がちょっと咲いているくらい

お散歩してる方に聞いたらまだ来週くらいが見頃かなって


桜の木も沢山あったので、桜の時期にも来ようと思います


エコパの近くの法多山に行って厄よけ団子を買ってもらいました
画像

あんこは、あんまり好きじゃないけど、法多山のお団子は、食べれます
画像


エコパは早すぎちゃったからこの間、梅祭りをやっていたらしい
大須賀の横須賀城跡地の梅の花見に行きました


うーん梅祭りやってたらしいけど、
満開ではない感じ

でも、きれいに咲いてましたよ
画像

白、薄いピンク、濃いピンクと3色きれいでした
画像

画像

画像


ルーガは、下ばっかり見ていて梅の花には興味ないかな
画像


もう少し暖かくなって欲しいね
画像


暖かくなったら、もっとお出かけしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
美味しそうな団子&綺麗なお花ですね(^^)v
両方楽しめてイイですね〜羨ましいです!
浜名湖の近くなのでしょうか?こちらの梅の花はまだ先かなぁ。見つけたら自分も写真アップします!!(ルーガちゃんもイイ顔してますね)
リキオ
2011/02/22 22:45
花より団子のクチです(^^;
私も餡子は苦手なので
焼き団子かみたらしですけど〜。
でも梅の花も良いよね〜。
キティ
2011/02/23 11:55
>リキオさん
梅の花は、エコパから30分くらいの所へ行きました。
先日の休みにエコパへリベンジしたらきれいに咲いてましたので、それは次回アップします。
もうすぐ春ですね。
hocochan
2011/02/23 22:27
>キティさん
花見に行くの好きです。見ながらお散歩が好きなのですが、やっぱり団子派かも。
これからの季節出掛けるの楽しみですね。
hocochan
2011/02/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 梅の花と花よりだんご? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる