ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナさん

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回、爪切りの際に購入したおもちゃ
画像


ルーガには、ちょっと大きかったかな


バナナの実の部分は、噛むとキュキュとなり
皮の部分は、カサカサなります

紐部分は、ルーガ噛むの大好き
画像


噛んで遊ぶおもちゃなのに、たまに投げてって持ってくる


危ないけど、投げてアピールするから
しょうがない投げるけど、いつもの紐やボールと違って
いったん逃げて落ちたらくわえて持ってくる


バナナさんは、投げて遊ぶのやめようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
ルーガちゃんにはチョット投げ辛らそうな形ですねぇ、今後このバナナさんの形どうなるのか楽しみです(^^)v
(それと、こちらも梅の花見つけました!)
リキオ
2011/02/26 10:55
>リキオさん
このバナナさんちょっと硬めなので当たると痛いと思います。今のところ頭の上に持つとこがあったんですが、そこを噛んじゃってバナナさんに毛が生えたみたいになってます。
梅の花色んなとこで咲いてきて、本当もう春の訪れですね。
hocochan
2011/02/26 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • バナナさん ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる