ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコパ、リベンジ梅の花見

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

最近は、だいぶ暖かくなりましたね

寒い日と暖かい日の差が、まだ激しいですが・・・


休みの日、暖かかったのでルーガと運動公園に
走りに行きました
画像

ルーガとサッカー場で競走です
画像

運動公園に行くので、サッカー選手ぽい服を
着せてみましたが、この服着るとルーガ太って見える
画像

寒くなく良い日でした


前回エコパに梅の花を見に行ったら、まだチラホラでしたが
運動公園で遊んだあとに見に行ったら今回はきれいに咲いていました
画像

画像


画像


また走りに来ようね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エコパ 〜 梅 & 法多 〜 厄除け団子 お散歩
トイ・マンチェスター・テリア ...続きを見る
トイマン トイハート 
2011/03/31 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです!
ワンちゃん、人間ともに走り回るのにイイ時期になって来ましたねぇ。ルーガちゃん全力だと早そうですね、うちはお互い年齢的に全力は無理かも?ですたま〜に寒い日がありますのでお体に気を付けて!
リキオ
2011/03/05 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エコパ、リベンジ梅の花見 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる