ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンクロダ〜トイマンオフ会

<<   作成日時 : 2011/05/01 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりの更新です


かなりの間PCを開いていませんでした


5月に入ってしまいましたが、4月の出来事も
徐々にアップしていこうと思っています



もう1ヶ月半くらい前のことですが、3月19日に
愛知県新城のアンクロダでトイマンオフ会がありました。


今までルーガの姉妹のゆすらちゃん、このはちゃんとしか
会ったことがなかったので、どのくらい集まるのかドキドキ


せっかく沢山のトイマンが集まったのに、カメラのセンスが全くないので
写真が全く取れませんでした


みなさんのブログにはちゃんと写真がアップされてて
ルーガものせて頂き、ありがとうございました

それでも少しは撮れて、何とか載せれるかなって
思ったものをアップしますね

     お久しぶりのあんちょんさんファミリー
   このはちゃん、ゆすらちゃん、パグのあんずさん
画像

   あんちょんさんから噂を聞いていた 虎鉄くん 
画像

他の子のボールを持ってきて遊んでました

高速カミカミしてて、見ていて楽しかった

    関東から参加のチェスちゃん
画像

トイちゃんもいたのにお写真なくて、ごめんなさい
皆ボール遊びが大好きで、ボールを投げると一斉に

チェスちゃん残念虎鉄くんにボールとられちゃった
画像


    関東から参加のレイアちゃんとっても小さくて可愛かった    
画像

ルークくんのお写真なくてごめんなさい

好奇心旺盛なレイアちゃん
虎鉄くんが、ホリホリしてたら覗き込んでました
画像


関西から参加のトイちゃんリンちゃん
後で写真見て、どっちかわかりませんでしたごめんなさい
画像

くつろぐあんずさん、このはちゃん、ゆすらちゃん
画像


画像

寝ているゆすらちゃんにルーガ遊ぼうよって誘ったので
この後、襲われてました

   ひじきくん、ルーガ遊ぼうよって誘ってました
画像


ルーガさん、こんなに沢山のワンコの集まりに
参加するのが初めてでした

ですが、飼い主同様、犬見知りが激しく
せっかくのチャンスだったのに、あまり皆と遊べませんでした


私ももっと皆さんとお話したかったのですが、人見知りが激しく
他のワンコの傍にもあまり寄ろうとしない
ルーガとウロウロしてました
画像


同じブリーダーさん出身の皆で記念にパチリ
画像

左からひじきくん、佐助くん、虎鉄くん
このはちゃん、ゆすらちゃん、ルーガ

甘えん坊&ビビりで皆と仲良く並ぶのさえビビってしまい
私が無理やり手で押さえての撮影に

ちゃんと皆のようにお利口さんに座って撮れるようにしなければ


他にも沢山のトイマンが集まって17トイマンいたのに写真が

皆さん、ごめんなさい


今回、ルーガが遊ぼうよって自分から行動に出したお相手は・・・
ゆすらちゃん、ひじきくん、佐助くん
写真が撮れなくて、ごめんなさいのラスクちゃん

ルーガと遊んでくれてありがとうございました

ルーガは佐助くんだけでなく、こてさすママさんにも甘えていました
こてさすファミリーさん、ありがとうございました


次回は、私もルーガも積極的に行動して行こうと思っているので
また誘って頂けると嬉しいです

東海地区の皆さん、お近くなので、またルーガと遊んでください


今回このオフ会を企画して頂いたキティさん
本当にありがとうございます

私もルーガも、とても楽しい1日を過ごせました

皆さんからお土産も沢山頂きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜♪
そして3月にはお世話様でした(^^)/
これから良い気候になるので
いっぱいお友達と遊べると良いね!
またお会いできる日を
楽しみにしていますね〜(*^^*)
キティ
2011/05/02 10:01
ご無沙汰です!
ワンちゃん沢山(楽しそう)で羨ましいです。うちのはどうも♂と仲悪くイマイチです(>_<)。最近暖かくてイイですね〜!
リキオ
2011/05/02 20:57
>キティさん
お久しぶりです
オフ会の時は、ありがとうございました
いっぱい出かけてルーガの友達を
作ってあげたいなって思ってます
hocochan
2011/05/03 14:56
>リキオさん
お久しぶりです
ブログかなりサボっちゃいましたよ
これから徐々にアップしてくつもりです
ルーガは、自分がおとなしいからか おとなしめの子に寄っていくみたいでも、遊ぼうよって誘っていたの何故か ラスクちゃん以外は、同じブリーダーさん出身のワンコばかりだったような・・・
hocochan
2011/05/04 21:28
先日はお会いできて嬉しかったです
ありがとうございました〜。
あんちょんさんからは話は聞いていましたし、今だから言っちゃいますけど実はブログもずーっと読み逃げしてました(笑)
これからはコメントさせていただきますね〜
ルーガちゃんはホントに大人しくて羨ましいです。
うちの虎鉄は飼い主無視で遊んでますから・・・。
佐助はまだ呼べば戻ってきてくれるのでいいのですけどねー。
また機会があればご一緒したいですね♪
こすけママ
2011/05/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アンクロダ〜トイマンオフ会 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる