ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニプラ〜無添加ドッグフード

<<   作成日時 : 2011/06/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回も言ってましたが、最近、フード選びに悩んでいる私


まだまだこれだって決定出来ていないところ
モニプラさんで無添加安心本舗さんの
無添加ドッグフードをいただきました
画像


このフード普通1日100グラム与えていたとしたら
その半分の50グラム与えるだけでいいんだって
画像

人が食べれる食材で作った無添加ドックフード
早速ルーガにあげてみました

いつもだったらフードの上にトッピングをなにかしないと
食べないのに、このフードはトッピングなしで食べだしました


いつもより量が少ないから、ちょっぴり不満げかな

もっと欲しそうでした


ルーガのご飯どれがよいかな
画像





ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中

ドッグフード無添加安心本舗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • モニプラ〜無添加ドッグフード ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる