ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がいいの?

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ルーガの爪切りにミルクさんに行きました
ルーガどこにお出かけなのか

お外が気になる
画像

停車中ですが、あぶないから座りましょう

良い子の皆さんは、真似をしてはいけません

今回も子犬ちゃんがいたよ
トイプーの赤ちゃんちっちゃくてかわいい
写真を撮ろうと思っていたのに出来なかった


爪切りのあとルーガのご飯について聞かれて
皮膚が乾燥しやすいって言ったら
おすすめのサンプルもらいました
画像

試してルーガが気にいったら、考えようかな

他でもサンプルいただいたよ

以前どこかのプレゼントを応募していたみたい
画像

ちょうど何がいいのか悩んでいたから
色々ためしてみよう


手に入りにくい物だとすぐ欲しいとき困るけど
やっぱりルーガの健康のことを考えて
原材料とかをしっかり見て
ちゃんとご飯選びしなきゃって改めて思いました


気に入らないと口からプって出しちゃうし
夏になると食欲落ちて食べなくなっちゃうし
これからの季節がさらに悩みます

ルーガさんは、困ったさんです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっってするなんてグルメなんですね。
うちの子は髪の毛やら洋服の毛玉やらなんでも口に入れるので、好き嫌いってないんじゃないかなあって思うんですよね
こはるは初めての夏なのでどうなるか分かりませんが、今の時点で食欲の落ちたこはるは想像できない・・・。

それにしてもルーガちゃん足長いですね…。
こはるママ
2011/06/02 22:57
フード選びは難しいよね。
良いものでもその子によって合わなかったり。
うちの子達は好き嫌いは無くて
何でも食べられるんだけどアレルギー(^^;
どこにでも売ってるものがダメだと
自宅での在庫管理も大変なのよね。
賞味期限短いし酸化しやすいから(><)
カリカリフードも冷蔵庫なので
我が家の冷蔵庫・冷凍庫はワン食だらけ〜。
良いフードが見つかるといいね♪
キティ
2011/06/03 23:56
暑くなるとはやり食欲は落ちますねぇ〜!
うちのは覿面ダメ…ドライフードの上から熱湯を少しかけ何気に柔らかく&フードの香りを漂わせないと食べなくなります。仕方ないですね(^^)
(今のところは大丈夫みたいですが…)
リキオ
2011/06/04 10:25
ルーガちゃん、味にうるさいのね。カワユイ!

うちは、ライバルに取られるくらいなら…って2ワンともガツガツ食べます。
ドンは、モカが来るまでは気に入らないと一日中食べなかったりしたのに。

生き残るため?(笑)

cacao
2011/06/05 07:22
>こはるママさん
グルメではなく、ただのわがまま娘です
小さい頃は、ドライフード食べてるのにカリカリ音がしてなくて、がっついて呑み込んでいた感じだったのに、今ではトッピング何かしてくれなきゃ食べないよって時があるので、本当困ります。
甘やかして育ててしまったせいなのですが。
hocochan
2011/06/08 22:44
>キティさん
アレルギーあると大変そうですね。
ルーガは、そちらは良さそうですが、フード選びを間違えると皮膚にも影響するって言われちゃって、心配になってしまいました。
ルーガが気に入ってくれて体に害がないフードを見つけなきゃですよ。
hocochan
2011/06/08 22:49
>リキオさん
やっぱり夏は、食欲落ちますか?
どうしたら食べてくれるんだろうって色々試すけど、本人完食しなくても元気にしていたから良かったのですが、今年の夏はどうなるのだろうか?
hocochan
2011/06/08 22:52
>cacaoさん
味にうるさいっていうか、変なこだわりがあるのかも
最近は、ふりかけにかつぶし?をかけてあげると喜んで完食です。
わざとちょっと残して何かプラスしてって、悪知恵が働くので困ります。残しても別に他のくれるって思ったり、盗られないって安心してるんですね。
2匹で飼った方がよい感じですね。
hocochan
2011/06/08 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 何がいいの? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる