ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユリを見に行こう

<<   作成日時 : 2011/06/16 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に入ると毎年お城周辺の土手にユリの花が咲きます


去年もルーガと見に行きました

今年も見に行こうと思っていて、ルーガの爪切りに行く途中
ちょうど通りすがりに土手を見たら咲いていたので
爪切り後、早速見に行きました

家から歩いてルーガと散歩しながら見に行ってきました
画像

画像

お城の近く5橋くらいの間に咲いています
画像

画像

先週見に行ったのですが、今週また近くを通った時に
見たら、きれいに咲いていました

今年は、ちょっと早かったかな

まだまだちらほら咲いてるって感じ

6月から7月にかけて咲くようなので
6月中旬〜下旬頃が見に行くのがベストかな


途中暑くなったのでお城の近くで休憩して
新茶のジェラードを食べました
画像

ルーガは、お預けです
画像

売店で子供の頃、よく食べた子育て飴の携帯用
あったので、買ってしまいました
画像

懐かしい
今度、子育て飴食べに行きたくなりました


いっぱい歩いてかえって来たら、今回もお疲れちゃんでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
確か昨年の記事覚えている気がします。
自分は今年のユリは多分見れないかなぁ?(できれば見たいですが…)

PS,
言われる様に画面の上下スクロールも遅くなった気がします、多分画像写真のサイズが大きい+枚数が多いので容量大の影響だと思います。(ご参考まで)
リキオ
2011/06/16 23:43
>リキオさん
毎年土手にきれいに咲くから、お散歩にもってこいです。
最近携帯もカメラ機能が良いもの?にしたので、画素数が上がったし、カメラも画素数あげちゃったからだと思います。
hocochan
2011/06/21 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ユリを見に行こう ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる