ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くないのかな?

<<   作成日時 : 2011/06/29 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒い季節は、洗濯物を干すときに一緒にベランダに出ても
すぐ寒くて中にもどっちゃったのに
今は、一緒にベランダに出て偵察犬になります


隙間から見ますよ
画像


干すのが、終わってもウロウロします


きもちのよい時は、ずっとベランダをウロウロです


窓際で日向ぼっこ
画像


暑くないのかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も静岡は暑かったですね。
ルーガちゃん、さすがに窓際でひなたぼっこは暑いと思うんだけど・・・・でも、気持ちよさそうな顔してますね。

しっかり偵察中ですね。かわいい
こはるママ
2011/06/29 23:48
窓際って好きよね〜♪
暑い時期でも日向ぼっこなのね(^^;
ワンって隙間があると必ず覗き込むよね〜。
キティ
2011/07/01 10:08
>こはるママさん
最近、最高気温で静岡が上がったりしますね。毎日暑くて嫌になりますね。
ワンコも自分で暑さ調節するんだろうけど、耳真っ赤にしながら寝てると心配になってしまう。特にルーガがいつもいるリビングは、日中、西日が当たってとても暑くなるので・・・しっかり管理しなきゃ。
hocochan
2011/07/03 12:33
>キティさん
この暑いのに本当日向ぼっこが好きみたい。
カーテンの中に入って、わざわざ日が当ってるとこに行くんです。ルーガだけの時もそうなのか、心配になってしまう。
のぞき好きかも?和室もちょっと開けとくとやっぱり覗いてます。
hocochan
2011/07/03 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 暑くないのかな? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる