ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可睡ゆりの園へ

<<   作成日時 : 2011/07/03 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

可睡ゆりの園の入場招待券を頂いたので
先月末行ってきました


最初6月中旬に見に行こうと思っていたのに
行こうと思っていた日が雨になってしまい
7月初旬までやっているというし
一週間予定をずらして行ってきました


ここは、ワンコと言われましたが
園内を歩かせてはダメ


抱っこだと辛いかなと思いカートにのせました


見頃的にはちょっと時期が遅かった
画像

全体的に枯れちゃってる感が・・・

無料で入れたので、これだけきれいに咲いてるのが
見れたのだから文句言っては、ダメですね

それでも一面ユリがさいているところも
画像

ここは園内を撮影した写真コンテストもやっていて
よい作品には、賞金30万円をくれるみたい

新聞にも載ってました


とっても暑い日でした

ルーガ暑くて辛かったかな
画像

ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 可睡ゆりの園へ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる