ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガのウマウマ

<<   作成日時 : 2011/07/22 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かなり以前の話ですが、3月のトイマンオフ会に参加した時、
おみやげで皆さんからいろいろもらったのですが、
その時頂いたおやつをルーガが気にいったので
今度買おうと思っていてやっと買いました


トイマン飼いの先輩、キティさんちに頂いた馬肺スティック
かなり気いった感じのルーガ


キティさんのブログで拝見してお店がどこかわかり、頼んでみましたよ



今までフード、おやつに関してもルーガが気に入ればよいかな
添加物いっぱいのおやつをあげていたかもです

ワンコの爪切りでお世話になってるお店でもっと考えて
色々選ぶように言われてから、今までよりちょっと考えて選ぶように

ワンコのことしっかり考えてるキティさんがあげてるおやつだから
良いものに違いない


みちのくファームさんを早速、検索

よりどり3つの商品を選択しました

馬肺スティックと馬肉スティック、馬レバーパウダー
馬レバーパウダーは、夏になると食欲が落ちるから
フードにかけてみようと思ってます
画像

あとルーガお魚好きなので、マグロスティックも
画像



頼んだ次の日の午前中に届きました
迅速な対応で嬉しいですよね

おまけのプレゼントも頂きました
画像


早速あげたら喜んでたべてました
画像

        るー まんぞくですよ


同じ県内のトイマンのこはるちゃん、ブログ見てて
毛づやがいいなって思っていたら
こはるちゃんも馬肺を食べるようになって
毛づやがよくなったかもって言っていたから
ルーガも毛づやが良くなってくれたらいいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
今日はかなり涼しくてうちのリキオは久々に元気、元気でした
以外にチョットしたおやつで毛艶が変わってくるようですね。楽しみですね〜。。。
リキオ
2011/07/22 20:21
他のおやつよりも馬への食いつきいいんですよね、こはる。なので相変わらずおやつは馬肺と馬肉スティック、あとにぼしです。もちろんみちのくファームさんです。
うちも貰いましたよ、おまけ。シカ肉ジャーキーでした。

ここのは一袋が大きいので冷蔵庫はおやつの袋でいっぱいです。フードも入っているし。
それでこはるは冷蔵庫を開ける音を聞くと興奮するんです。冷蔵庫=おやつなんですね、きっと。
こはるママ
2011/07/23 07:32
うちもみちのくファームさんの、ハラミロールガム食べてますよ!
馬肺とスジジャーキーは他のお店ですけど、おやつのほとんどが馬です。
ゼロもおやつを変えてから毛艶がよくなった気がします。
ルーガちゃんも楽しみですね^^
mifo
2011/07/23 18:06
ルーガちゃんにも
気に入ってもらえて良かったわ〜。
おやつって大袋だと
食べなかった時にガッカリだから
試食するのが一番良いのよね!
他のお店で買うと臭いがキツイのも
ここのお店のだと臭くないので良いのよ〜。
うちは実店舗で買うんだけど
すごく店員さんも感じ良いし満足。
キティ
2011/07/24 13:44
>リキオさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
8月に入ってからの方が、今のところ過ごしやすい日が続きますね。リキオくんは、元気にしてるかな?
ちょっぴりハゲがあったのですが、馬のおやつを食べだしたらハゲがなくなってました。いいのかな
hocochan
2011/08/04 08:14
>こはるママさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
馬肺凄く気に入ったみたいで、見るとちょうだいちょうだいの催促が
他のおやつをあげてもプって出したりする
一緒にマグロも買いましたが、そちらの方が香りが強いのか、マグロの方が気に入ってるかも?
冷蔵庫は、おやつだらけですよね。
薄毛だけど、なんとなく毛づやが良くなってきてるような・・・
hocochan
2011/08/04 08:21
>mifoさん
コメント返しおそくなってごめんなさい。
ゼロちゃんもみちのくファームさんのおやつをたべてるんですね。皆さん、わんこのおやつにもしっかり気をつかってますね。家は、出遅れてました
馬ってやっぱり毛づや良くなるのにいいんですね。ルーガも今後もおやつの1つに入れていこうと思ってます。
hocochan
2011/08/04 08:25
>キティさん
コメント返し遅くなってごめんなさい。
ルーガとっても気に入って食べてますよ。キティさんに頂いてあげたところ、今までのおやつとは全然食い付きが違いました
すぐに買ってあげようって思っていたのですが。、なかなか実行に起こせず遅くなってしまった。
お店が近かったら、1度行ってみたいとこですけど、少し遠いかな
試食できたら失敗することもないし、いいんですけど・・・
またキティさんのブログ見ておやつの検討することにします
hocochan
2011/08/04 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガのウマウマ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる