ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束

<<   作成日時 : 2011/07/06 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、メロンを頂きました



メロンにネットがついてる


お約束だね



ルーガにそっとつけてみました
画像

小ぶりなメロンだったけど、ルーガにはちょっと大きかったかな

画像


あっ肝心なもらったメロン写真取らずにいただいちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、可愛い

メロンの写真がなくても充分です
これだけで満足だわ〜。
こはるママ
2011/07/06 23:35
こんばんは!
かなり笑えます
リキオ
2011/07/07 22:06
我が家にはまだ網ものが届きません(^^;
桃狙いなんだけどね
キティ
2011/07/07 22:48
>こはるママさん
ネットを見ると、どうしても被せたくなってしまいます。
嫌がってるんだけど、呼んだらカメラ目線をくれました
hocochan
2011/07/13 20:44
>リキオさん
まんまるおめめで、おとぼけなかんじですよね。
私の携帯の待ち受けは、今はルーガのネットかぶった写真です。
hocochan
2011/07/13 20:46
>キティさん
ネット付きの果物を頂いたら、お約束ですよね
桃の季節のなったら、ネットかぶったトイマンがいっぱいになったりして・・・
hocochan
2011/07/13 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お約束 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる