ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝でも暑いです

<<   作成日時 : 2011/07/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝のバス釣りのお供ですが、公園に行くときは2人だけでなく
ルーガも連れていける時は、一緒に行くようにしてます


私も1人で見てると、飽きちゃうこともあるから
ルーガも連れていこうと言った方が、私がついて行くよって
すんなり返事をして起きると思ってるみたい


さすがに野池だと、草がいっぱいで虫がいっぱい居そうなので
連れて行くのが、かわいそうになるからお留守番ですが


5時頃、家を出て今回は2か所の公園をまわりました

早朝でも、6時を過ぎると日差しが暑い
画像

日陰にいなよって言われましたが、じっとしていられない2人

芝生の方に行って走りたいし、ウロウロしたい


それでも一か所目の公園では、良い子でなるべく日陰をウロウロ


2か所目の公園では、ちょっと池から離れて
グランドの方が気になる2人


階段を上って、グランドを散歩しました
本当は、もっとお散歩コースになっている方も気になりましたが
魚が釣れた時、写真を撮りたいから戻ることに


池の周りの日陰に座って2人でおとなしくしてました

って、いうよりだんだん暑さが増してきたので、ダウンです


暑い外では、水分補給は忘れずに
画像

7時半には、もう暑くてたまらなかったよ
画像


肝心のバス釣りの成果は、小さなのが釣れただけだったので
バスの写真は、ありません



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^-^)
私ももう少しで2歳になるトイマンを飼っています!
(こはるちゃんのお姉ちゃんです)

旦那さん、バス釣りされるんですね。
私達夫婦もバス釣りをします。
と言ってもゼロを飼い始めてから、パッタリと行かなくなっちゃったけど(゚ω゚;A)
ブログを読んでて、久しぶりにバスを触りたくなっちゃいました〜(o^∇^o)
mifo
2011/07/18 10:13
最近は5時過ぎには
暑くなって目が覚めたりします(^^;
お散歩もキツイ季節よね〜。
成果は残念だったね(><)
キティ
2011/07/19 01:26
ほんと最近は朝の散歩も6時になるともう暑くて暑くて。
日陰か草を探して歩いています。
でも虫とかがいるからドキドキするんですよね、草むらって。

ロングリード買ったんですね。
15メートル・・・やりますね。
私は9メートルでしっくはっくしています。
この前なんかもたついて思わずリードを離しちゃったし・・・。
早く上手になりたいわあ。
こはるママ
2011/07/20 06:04
>mifoさん
はじめまして
コメントありがとうございます
夫婦でバス釣りされてたんですね。共通の趣味があるって楽しいですね。うちの場合、私がダメダメなので、バス釣りも最初は、教えて貰ってやっていたのですが、今は見てるだけです
バス釣りもルーガがきてから行ってなかったのですが、今年になってからまた行ってます。でもバスって外来魚って嫌われているから以前よりやりづらくなってしまいました。
今度、mifoさんのブログお邪魔させてくださいね。
hocochan
2011/07/22 12:17
>キティさん
お散歩行くのにワンコは、暑くないかなって心配になりますよね。朝も暑くて嫌ですね。仕事行くときは、早番だと寒いと起きれないから夏の方が良いのですが・・・
hocochan
2011/07/22 12:21
>こはるママさん
散歩の時間って悩みますよね。朝も日向は暑いし、夕方だとまだ道路は暑いだろうし・・・
ロングリードうまく使ってる方いたら教えて貰いたいですよね
hocochan
2011/07/22 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 早朝でも暑いです ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる