ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり畑

<<   作成日時 : 2011/08/19 09:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み前に、新聞で市内の畑のひまわりが見頃って
載っていたので、見に行ってきました


新聞に載ってから数日たっていて遅かったのか、枯れていた
画像


ご自由におとりくださいってなっているから
見に行った人達がきれいな物は、とってしまい
いいひまわりが見れなくて、残念
画像

来年は、もう少し早くいかなきゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の通勤路にも向日葵畑があるんだよ〜。
いっぱい咲いてて綺麗だった。
黄色い景色ってトイマンが映えるよね♪
キティ
2011/08/21 15:12
キティさん

通勤路にお花畑があるなんていいなとくに向日葵ってなんとなく元気になれる花って気がしちゃいます。仕事行くの嫌だけど、お花見て頑張ろうって思えそう
向日葵畑の中からルーガだけ出して写真撮りたかったけど、あまりの花のなさに断念撮れたら、キティさんの言うとおり絶対トイマンと向日葵って絵的にとっても良かったのにな
hocochan
2011/08/21 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ひまわり畑 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる