ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、好き!?

<<   作成日時 : 2011/08/26 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

なぜかルーガは、トイレットペーパーの芯や
ラップの芯が大好き
画像


トイレットペーパーの芯なんて、交換して出てくると
音でわかるのか、待ち構えている


ラップの芯も同じ

使い終わって捨てようとしてると、ちょうだい


実家でトイレットペーパー終わって芯あげたら、それは知らん顔

同じじゃないの



なんで芯がすきなの
画像

カミカミ、ボロボロにして楽しそう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロもパピーの頃は大好きでしたよ!
トイレットペーパーの芯。
今は物足りないのかな?全く見向きも
しなくなっちゃいました(・・;)
ルーガちゃん、トイレットペーパーの芯に
こだわりがあるのかな?
実家のは見向きもしないなんて面白いですね。
mifo
2011/08/27 08:18
うちもトイレ前で待機してて
奪い合ってるわ(^^;
何が楽しいんだかね〜。
噛み心地とビリビリ感がいいのかなぁ!?
キティ
2011/08/28 02:08
うちも芯好きです〜♪
交換して持ってくると必ずテンション上がります。
ラップの芯もカジカジします。でもラップの芯を使って話しかけるとビビリます(´艸`o)
きゃらママ
2011/08/28 17:51
mifoさん

ゼロちゃんは、今は興味示さないんですか
ルーガは、トイレットペーパー、ラップ、キッチンペーパーの芯とすべて頂戴ってきます
なのに実家のは本当見向きもせず。なぜか家では、トイレットペーパーは2種類使ってて、多分1種類は実家と同じのだと思うのにな
hocochan
2011/09/05 21:28
キティさん

キティさんちもトイレ出てくる前から、交換して出てくるの気付いて待ってるんですね
ルークくんとレイアちゃんどっちがゲット出来てるのかな
何が楽しいのか、よくわからないけどビリビリになるまで必死に噛んでますよね。
hocochan
2011/09/05 21:33
きゃらママさん

コメントありがとうございます
きゃらママさんのブログいつも拝見してて、私もコメント入れようって思ってたんですが、パスワードって出ていたから、入れなきゃコメント出来ないかと思って、ずっと読み逃げしちゃってましたが、この間そのままでも入れれるってわかって、これからはお邪魔させていただきます
きゃらちゃんもらっちゃんも芯好きなんですね。芯好きワンコ多いのかな
私も今度芯を使って話しかけてみます。どんな態度するんだろう。楽しみ
hocochan
2011/09/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • なんで、好き!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる