ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物でお約束 2

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梨を頂きました
画像


とても甘みがあって、みずみずしくて美味しい



ネットがあったら、やっぱりお約束だよね



今年2回目のショット
画像


前回はメロンだったから大きかったけど、
今回は梨だからジャストサイズだね

画像

モデルさんをいやいやつとめてくれたから
ルーガにも梨を少しお裾分け


甘くてみずみずしいから、ルーガ気に入ったみたい


美味しくいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梨も好きだよね〜♪
アミアミのご褒美はしっかり貰わなきゃね!
キティ
2011/09/06 01:47
うちには残念ですが網つきフルーツがありません。

なので、あみモデルをしてないのに食べてます、梨。
だから、他で働いて貰わないとなぁ(笑)

トイマンたるもの網をかぶって一人前?
こはるママ
2011/09/06 12:32
うちも今年はアミアミの果物率が高かったので、何回も被ってもらいましたよ〜!
最近じゃ、アミアミを見た瞬間に逃走です( ´艸`)
結局はご褒美に釣られてモデルさんしてるんですけどね。
mifo
2011/09/06 15:33
お約束ですよ!

やっぱ気持ち悪いのかなぁ。
お耳聞こえなくなるしね(笑)

でもやっちゃうよね〜(爆)
cacao
2011/09/07 12:53
キティさん

ルークくんとレイアちゃんも梨食べますか?りんご食べてた時もじっと見るから少しあげたけど、プイってされちゃいました。
違いがわかるのかな?
今回、頂いた梨はとても甘くて美味しかったから、ルーガには本当甘みが強かったんではと思います。
まだ少しだけ、またわけてあげようと思ってます
hocochan
2011/09/07 22:14
こはるママさん

自分ではフルーツって最近買ってないのですが、実家や義姉の実家で頂いた物をおすそ分けしてもらうとアミアミついてるんで、つい被せたくなってしまう
こはるちゃんには、代わりに何を被ってもらおうかな
hocochan
2011/09/07 22:18
mifoさん

ゼロちゃんもアミアミ被ってましたね
最近は、ピンクの可愛らしいアミアミもあるから私もそれをルーガにぜひ被せてあげたいですよ。ピンクだと可愛い感じ
hocochan
2011/09/07 22:22
cacaoさん

やっぱりお約束ですよね
かぶせると一瞬固まって、すぐに取ろうとするから、やっぱりかぶり物は嫌いみたいですね。
モカちゃんも可愛く被ってましたねドンくんも被ったのかな
hocochan
2011/09/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 頂き物でお約束 2 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる