ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ仕入れました

<<   作成日時 : 2011/09/08 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みちのくファームさんで、買ったルーガのおやつが
そろそろなくなっちゃうから、また頼もうと思っていたら
丁度良いタイミングで、メールが・・・


13周年記念で、只今ポイント3倍や増量中とのこと


早速頼みました

前日の午後頼んで、次の日の午前中に届きました


はやく届いて嬉しいですよね



今回もよりどり3つのものを注文

前回同様、馬肺スティックミニと馬肉スティックミニ
そして今回は、馬オールインワンチップを選びました
画像

馬肺スティックは、只今増量中でお得です


魚好きなルーガの為に今回は、鮭ジャーキーを頼んでみました

前回は、マグロスティック
こちらは、ルーガさんとっても気に入ったみたいだけど
今回の鮭は、どうかな


みちのくファームさんのおやつをあげるときは
ルーガ、他のおやつとは大違い
画像


よっぽど美味しいんだね



私も実家でおやつをいただいてきました
画像

私には、ダルンダルン注意報が出てるので
食べすぎに注意しなければいけないのですが、実行できず
更にダルンダルン勢力が拡大しそう


飼い主同様、ルーガ゙もオデブチョイマンテリアにならないように
おやつの食べすぎに注意しなければ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近、みちのくさんでおやつを仕入れました。
馬肺が増量中だったのでラッキーって!
でも注文した翌日にポイント3倍のメールが来て、ガックリと少し損した気分になっちゃった
ルーガちゃんはお魚好きなんだー。
鮭のお味はどうだったかな〜?
mifo
2011/09/08 17:04
こんちは!戴き物助かりますよね(^^)v
我が家はもっぱら近所からの野菜がメインですが…
リキオ
2011/09/09 10:59
馬オールインワンチップ
うちはご褒美用に使ってま〜す。
一口サイズだから良いのよね〜。
ご馳走いっぱいで(人間用も)
毎日が楽しいね(^^;
キティ
2011/09/09 14:05
良いですね☆
うちも頼んでみようかな〜と考えていたところです(´▽`*)

ダルンダルン注意報、私にはもう警報がでてますが、甘いものはやめられないですよね〜♪
きゃらママ
2011/09/09 23:38
ワンコも好きみたいだし、自然派のおやつだから安心だしいいですよね。
そういえば艶、出てきましたか?

今度またオフ会で埼玉に行くので寄って行こうと思ってるんです、お店。
私も馬肉スティック買おうっと。

あ〜、おやつ見てたらお腹が空いてきた。
もう朝だ!!
こはるママ
2011/09/10 04:26
>mifoさん

mifoさんちも買いましたか増量してもらって嬉しいですよね
ポイントは残念でしたね。私は、増量ってとこばかり見てて買った後、なんで今回はポイント多いんだって3倍ってとこ見てませんでしたなのでとっても得した気分
魚好きなんですよ。小さい時おやつで煮干しあげたりしてたんで、好きになったみたい。鮭も気に入ってくれたみたい。


hocochan
2011/09/13 22:34
>キティさん

馬オールインワンチップは、コラーゲンって書いてあったので買ってみました。気に入ったみたい。
私のおやつもいっぱいで当分困りませんよ
hocochan
2011/09/13 22:38
>きゃらママさん

安心なおやつってことで、ここを買うようになりました。ルーガも馬、気に入ってるみたい。
今日、病院行ったので体重久々に行って体重計ってまたびっくり薬飲んでて増えるかもって言われていたけど、これは薬のせいじゃないねって
減らさなきゃって思っても食べるのは、やめれないんですよね。ルーガと一緒に運動しなきゃ
hocochan
2011/09/13 22:47
>こはるママさん

うちもルーガが気に入ってるし、安心なものやらないと小さいワンコ達は、体壊したり、皮膚に影響するってトリマーさんに言われて、食べ物少し気にするようになりました。
毛づや良くなってきてる気がします。夏っておハゲが出来る子だったけど、良くなってきてるし、毛づやが良いねって言ってくれる人も
ダックス飼ってる姉には、ルーガは薄毛ちゃんって言われちゃうけど・・・
hocochan
2011/09/13 22:52
>リキオさん

頂き物って本当助かります。嬉しいし。
実家に行くと貰いものって言って、野菜もくれるので、いつも貰いっぱなしなんです。
hocochan
2011/09/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • おやつ仕入れました ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる