ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忠犬ルーガ!?

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夜、お風呂出てから、コンビニへ買い物へ行っちゃった


ルーガ自分も行きたかったから、ウーウー怒ってる


それでもリビングから帰ってくるのを待ってます
画像

玄関を見つめていますよ


リビングの扉が開いていたら、玄関マットの上にいるの


良い子に待っていたのに、私だけが貰っちゃった
画像

ごめんね

画像

るーのは、ないですか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家もリビングの戸を開いてお行くと
玄関に置いてあるゲートの内側で
玄関向いて待ってます(^^;
お土産無くて残念だったねぇ〜。
キティ
2011/09/27 23:28
言ってる
完全に言ってる
そんな表情ですね、ルーガちゃん。

忠犬ぶり、これ、可愛いですよね
待ってる後姿、やばすぎます
こはるママ
2011/09/28 09:54
あらら、ルーガちゃん残念だったねー。
こうやって待ってる時って、お座りか伏せをしてひたすら待ってますよね。
普段は言われても出来ないのにね
mifo
2011/09/28 16:31
また"当選"ですか〜、羨ましいです。
あらためてですが、ワンちゃんって表情豊かですよね(^^)v顔見るだけで何を言わんとしているかが分かるよね!
リキオ
2011/09/29 21:18
>キティさん

やっぱりワンコは、帰ってくるのわかるから玄関見て待ってるんですね。
私だけアイス貰っちゃって、食べちゃいました
hocochan
2011/09/30 14:50
>こはるママさん

おりこうさんに待っていたのに、私だけ貰って食べてたから座って見てました。アイスだからあげれませんけど・・・
よいこに待ってたのに、あれーですよね、きっと
何か言うと、たまに首をかしげるんですよ散歩行く?とか実家行く?って聞いても首かしげるの。
まってる時は、私が声をかけても無視ですよ
hocochan
2011/09/30 15:05
>mifoさん

そうなんですよ。お座りっていってもおやつとかがないとやらなかったりするのに、こうゆう時だけ、よいこで待ってるんですよね。
すぐ来るからこっちにおいでよって言っても完全無視ですよ
hocochan
2011/09/30 15:08
>リキオさん

当選ではなくて、お買い物に行ったのにルーガ待ってたんですが、良い子に待っていたのに何も貰えなくて、だらだらと待っていた私だけがアイスを買ってきて貰っちゃったんです。
行ってることわかるのか、色んな表情するから可愛いですよね。見てて飽きません。
hocochan
2011/09/30 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 忠犬ルーガ!? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる