ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知多半島へ ドライブ♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年度の半分のうちに消化しないといけない有休を
消化していなかったので、今月末は有休消化でお休みいっぱい


連休をいただいたので、自分の運転で行ったことない
知多半島の友達のところにルーガと遊びに行ってきたよ


自分の運転だし、ルーガと2人で不安でしたが
ナビのおかげで無事到着出来ました

海底トンネルも通りましたよ


出発した時は、良かったのに途中から雨に降られちゃって
せっかく楽しみにしていたドッグカフェ&ランは残念な結果に・・・


友達の家に行ってから、内海にあるドッグカフェ、ラコーダさん

雨がちょっぴり降っていたので、今日はランは使えませんって



私たちのランチタイムにしました


ルーガは、ヤギミルクと天然酵母の紅いもパンを
友達にごちそうしてもらいました
画像

ヤギミルク初めてでしたが、いい飲みっぷり

写真撮ってくれて、ラコーダさんのブログに載せてもらった


あっ自分たちの食事の写真は忘れた


雨だったからデザートサービスしてくれました


食事の後は、内海から友達の家がある武豊まで
知多半島をぐるりとドライブ


友達の家についてから、友達のワンコと一緒に散歩をしました

ゆきちゃんと遊んでもらったよ
画像

ゆきちゃん軽くって、ルーガの半分くらい

ふさふさで気持ち
画像


一緒に写真撮ろうとしてもルーガは、カメラ見てくれない


ドッグランでは走れなかったけど、お散歩いっぱいしたし
友達とゆきちゃんに遊んでもらえて良かったね

お土産も沢山貰っちゃったね


友達の旦那さまが、今度はお泊まりでくればって
言ってたみたいだから、お泊まりで行っちゃおうかな


楽しかったね

ルーガは、疲れちゃったかな


でも、また行こうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラコーダって
愛知のトイマンちゃんが結構行ってるとこよね!
カフェの前が芝のランになってて
素敵なところだなぁ〜って見た記憶あるわ!
雨で残念だったけど
今度はお泊りでゆっくり遊べるといいね♪
キティ
2011/10/01 01:01
これからのシーズン旬の食材が多い知多ですね、自分もしばらく行ってませんが今シーズンは行ってみたいですね〜
リキオ
2011/10/01 16:14
>キティさん

ラコーダは、ルーガの姉妹を飼われているあんちょんさんから聞いてたので、一度行ってみたいと思っていたんです。
カフェの前がランになっていて、海が目の前にあって景色が良いとこです。
次回は、お天気が良い時にお邪魔したいです。
hocochan
2011/10/06 21:02
>リキオさん

確か、魚太郎さんっていう海鮮物屋さんに連れていってもらったんですが、お魚が安く売っていました。色んな物がお安く売っていていいなって思いましたよ。
夏場は、知多半島の海岸線は混むって聞いたから行きたくないなって思ったけど、それ以外の時期にまた行きたいです。
ワンコもお泊り出来るお宿もあるみたいだし
hocochan
2011/10/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 知多半島へ ドライブ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる