ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄COCOに、トイマン集合♪

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

アップが、またまた遅れちゃいましたが
10/1の土曜日にドッグラン足柄COCOへ行ってきました


今回、週末休みにあたったので
以前からお会いしたいなと思っていた
県内のこはるママさんをお誘いしてみました


ルーガといざ御殿場へ


こはるママさんが、他の方にも声をかけてくれて
CTママさん、ジュンさん、キキママさんも今回来てくれました


CTママさんちとは、3月の東海オフ会の時にお会いしましたが
あまりお話出来ていなかったし、他の皆さんにお会いするのが
初めてだったので、ドキドキ


天気が心配でしたが、雨が降らなくて良かった


なかなか週末休みに当たらない私たちの為に、雨が降っても
こはるママさんちもCTママさんちもお会いしてくれるって言ってくれてて
本当、泣きたくなるほど嬉しかった



当日、御殿場インターをおりて、足柄COCOを目指して行ったのですが
行きすぎて、途中迷子に…


こはるママさんに連絡して、迎えに来てもらって辿り着けました

こはるママさん、パパさんありがとうございました


今回は、こはるちゃん、チェスちゃん、トイちゃん、ひめちゃん
キキくんとルーガの6トイマンが集まりました


飼い主同様、人見知り&犬見知りの激しいルーガさん

最初は、ダメだったけど、途中から皆と遊べていたような…


女の子の中では、ルーガさん一番BIGでした


皆、とっても元気に走り回ってました

その中でも、こはるちゃんが1番元気
             こはるちゃん
画像


             ひめちゃん        
画像

         ひめちゃんをストーカーするルーガ
画像

小さくて可愛いひめちゃんを遊ぼうよって誘ってました

走るのが速い姉妹さん
             チェスちゃん、トイちゃん
画像


ブヨブヨルーガさんとは、大違いの筋肉質な男の子
             キキくん
画像

          
お昼には、こはるママさんが豚汁を作ってきてくださり
皆でいただきました


具だくさんで、美味しかった

こはるママさん、ありがとう


日が陰ってくると、少し肌寒い
画像

ルーガ、ブルブル


ランの後、Bob,s cafeへ移動

暗くなるまで、皆さんと楽しい1日を過ごさせていただきました


カフェで、CTパパさんお薦めの静岡コーラを皆さん、飲んでました

静岡県民なのに、静岡コーラのこと知らなかった


今回、来てくださった皆さん、ありがとうございました

とても楽しかったです

次回、いつお会い出来るか、わかりませんが
来月のギャロップ杯の見学に出来たら行きたいなと思ってます

ご飯を食べたらお疲れちゃんで、お休み中
画像


ルーガ、またトイマンズに会いに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1日はありがとうございました
3月以来の再会が出来てとても嬉しかったです
お天気も雨にならずに調度いい感じで過しやすかったですね
ルーガちゃん最初は戸惑ってたみたいでしたが
馴れてきたらひめちゃんと楽しそうに遊んでましたね
静岡コーラ美味しくないですか?
我が家は2人して飲んでました
来月のギャロップ楽しみです
また宜しくお願いします
CTママ
2011/10/06 23:16
我が家は休みじゃなくて残念でした(><)

11月のギャロップの日は
他のオフ会のお誘いを受けちゃってるので
行くことができないけど
御殿場あたりなら行ける距離なので
またの機会に再会できたらうれしいです(*^^*)

キティ
2011/10/06 23:51
こんにちは(゚▽゚)/
1日は初めてお会い出来て嬉しかったです。
ルーガちゃん大人しくて可愛いですね。

ひめに、遊ぼって誘ってた姿もまた可愛いかった。
ひめのこと気に入ってくれたみたいでよかったです!
また遊んで下さいね。
よろしくお願いします!
ジュンコ
2011/10/07 15:12
雨が降らなくてよかったですね〜。
ルーガちゃん後半は馴染めたんですよね。
ゼロとはえらい違いだわ(>_<;)
毛布?を掛けてもらってるルーガちゃん可愛い

お疲れでお休み中のルーガちゃん、今日は楽しかったな〜って夢でも見ながら寝てるのかな。
mifo
2011/10/07 15:56
ルーガちゃん、だんだん慣れてきて最後は自分からひめちゃんを誘ったり、ママさんと離れて遊びにいったりしてましたね
もっと一緒に居たら、みんなと仲良くなれそうでしたよね・・・ってこはるは勢いがありすぎてこわいよね、きっと。でもこれに懲りずにまた遊んで下さいね。

あの日は寒かったけど楽しかったです。
またみんなで会えるといいですね。
お暇な時は連絡くださいね
こはるママ
2011/10/08 01:29
>CTママさん

こちらこそ、本当にありがとうございました
3月は、ほとんどお話出来なかったので、今回お会いできて嬉しかったです。
炭酸苦手なので、知らなかったのかな?
静岡コーラ、キキさんに少し貰って飲みましたが、初めてでした。今度は、ちゃんと飲んでみたいです。
来月またお会いできるの楽しみにしています。足柄ならいける距離なので、また皆さんと集まれたらいいなって思ってます
hocochan
2011/10/09 15:43
>キティさん

場所が私には、わかりづらかったのですが、芝生がきれいで、広いし、ランもいくつかあって良いとこだと思いました。CTママさんちが、去年12月に来てもよい感じだったと言っていたから、また皆で集まれたらいいなって思ってます。
キティさんちにも是非またお会いしたいので、中間くらいの足柄で集まれたら良いですね。
hocochan
2011/10/09 15:46
>ジュンコさん

1日は、ありがとうございました
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
小さいひめちゃんとこはるちゃんが、元気いっぱい走り回っているのを最初は、遠くからうかがっていたルーガですが、楽しそうにしていたから自分も入って行こうってしていって、見てて嬉しかったです。ひめちゃんも遊んでくれてありがとう
なかなかお会いすること出来ないかもしれませんが、またルーガと遊んでください。
ルーガ、家では悪い奴なので、外では猫を被ってるんですよ。
hocochan
2011/10/09 15:53
>mifoさん

、他の方たちは、オフ会や競技会?とかでお会いしているから、ワンちゃん達も皆仲良しで、犬見しりの激しいルーガが馴染めるか心配しましたが、皆が楽しそうにしてるの見たら、少しずつ近づいて行ってました。
馴染めて来たかなって頃に、解散だったから残念でした。もっと会う機会があったらもっと遊んでくれそうなのに・・・
まわりにワンコ友達いないから、ルーガが嬉しそうにしてて、こっちが嬉しくなっちゃいました。
hocochan
2011/10/09 15:58
>こはるママさん

1日は、本当にありがとうございました
こはるママさんのおかげで、皆さんにお会いすることが出来て、ルーガもトイマンズのなかに少しずつですが、入っていけて楽しそうにしてて、本当良い1日が過ごせました。
こはるちゃん、小さくて、あんなに細いのに、元気いっぱいですね。体力が凄い。
ブヨブヨルーガさんも、もっと走って貰わなければ・・・飼い主に似ちゃうんですかね
また足柄で皆さんとお会いできたらいいなって思ってます。あの距離なら私でもいけます。次は、迷わずいかなければ・・・
hocochan
2011/10/09 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 足柄COCOに、トイマン集合♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる