ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩

<<   作成日時 : 2011/10/31 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

釣りのお供で散歩してたら、真っ暗になっちゃった


暗いけど、ロングリードでダッシュしましょ
画像


画像


キャー、こわいよー

突進してくる、襲われるー
画像

目が怖すぎなルーガ


真っ暗だったけど、そんなに寒くなくて
ダッシュいっぱいして楽しかったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青色ビーム発射中

最近5時過ぎると暗くなるのが早いですよね。
こはるは暗くなると遠くを見つめて警戒吠えするんですよ〜。
それに暗いところでは座り込んで、走ろうとしません。
完全にビビリです
こはるママ
2011/10/31 06:20
ほんと暗くなるの早くなりましたよね(>_<)
夜は洋服着せてないと暗闇と同化しちゃいますね。
寒くなかったら、夜の散歩もいいもんですよね。
ジュンコ
2011/10/31 13:54
ビーム出てますね〜。
ゼロも得意ですよ、ビーム攻撃
最近は暗くなるのも早いですもんね。
釣りのシーズンもそろそろ終わりじゃないですか?
うちは今年も結局一回も行きませんでした
来年はゼロも一緒に行ける池を探してみようかな。
mifo
2011/10/31 15:45
ウフフフ(´艸`o)゚.+:
ビーム出ますよね♪
暗くなるのも早くなりましたよね。今年はまだ暖かくてビックリ!
ルーガちゃんも楽しそう〜♪

リンクもらってもいいですか?
きゃらママ
2011/11/02 13:01
>こはるママさん

写真見て怖いって思っちゃいました。ワンコってビーム発しやすいのかな?
ルーガは、夜の散歩も好きみたい。私が遅番から帰ってきて夜中に散歩行ったりするから。寒いの嫌いだけど、外行ける方が嬉しいみたい。夜の公園でもルーガ、1人?で、走り回ってます。
hocochan
2011/11/03 00:41
>ジュンコさん

暗くなるの早くなりましたよね。
昼間は暖かいのに朝晩は寒くて寒がりの私は、辛いです。自分が寒いとルーガにも服着せちゃう。寒くてもお散歩好きみたいで、家の中で震えてても散歩行く?って言うとソワソワしだします。
hocochan
2011/11/03 00:47
>mifoさん

ビームすぐ出ちゃいますよね。
寒くてなっても釣りは、ガンガン行くと思います。前もお正月そうそう行ってましたから…あんまり寒いとルーガは、お留守番になるかも。家の場合は、私が見てるだけなのでよいけど、mifoさんちは、お二人でだからゼロちゃん飽きちゃうかも。でも、一緒に行けたらゼロちゃんが魚にどんな反応するか楽しみ。ルーガは魚に関心ないみたいです。
hocochan
2011/11/03 00:59
>きゃらママさん

どの家の子もビーム出まくりですね。赤目防止とかも効かないのかな?
昼間は、暖かいですよね。寒がりの私でも昼間は暑いときありますもん。ルーガは、寒いけど夜の散歩好きみたいで、楽しんでます。足が冷たくなるから心配になっちゃっいますが…
リンクどうぞですマ
hocochan
2011/11/03 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 夜のお散歩 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる