ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動公園

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

休みの日なので、目覚ましかけてなくて朝寝坊


近所へお散歩へ行こうかな!?って思っていたけど
車に乗って釣りで良く行く運動公園へ


この間の3連休中だったから、車いっぱい

球場がある方は、車いっぱいだから
いつもの池に近いほうの駐車場へ


池の近くの芝生で散歩してたけど
画像

前から気になっていたコースへ
画像


歩いていたら暑くなってきた

でも、上に行ったら風が気持ち良い
画像


野球場では、少年野球の試合
画像

グランドの芝生案外きれい

ぐるっとコースを回って、駐車場見たら、県外ナンバー多い

車には犬のシール

よくディスクの練習してるから、そうかなって思ったら
テント張って、犬にブラシかけてる人が沢山いる


よく見たら、日本コリー展覧会だって書いてある


きれいなワンコいっぱい、写真撮りたかったな



この間の台風直撃のせいで、木が倒れている
画像

ビックリしたね


いつもは、池の周りだけだけど、今日は公園全体を散歩したね


またのんびり散歩しにこよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの公園いいですね。
コースが色々あるし、芝生もきれいだし。

このくらい大きな公園があるとゆっくりお散歩できるから楽しいですよね。
こはるママ
2011/10/18 02:08
またまたクンクンがいっぱいできたかな(^-^)

のんびりお散歩には一番いい季節ですね!
cacao
2011/10/18 12:48
広くて綺麗でいい公園ですね。
お散歩にはちょうどいいですね。

木凄いですね。
根っこから。
台風の時、ルーガちゃん怖がってなかったですか?
ジュンコ
2011/10/18 14:58
景色も良くってのんびりとお散歩ができる公園ですね。
お弁当を持って行って一日が過ごせそう!
台風の時に倒れた木がまだそのまんまなんですか!?
危ないから早く片付けちゃってほしいですね。
mifo
2011/10/18 19:58
>こはるママさん

ここの公園、いつ来ても人が結構います。車のってきて、ワンコと散歩の人が多い。朝だとワンコ散歩の人ばかりですが、私は、いつも池の手前の芝生のとこで、ロングリード使って走ったりしてます。
右手の球場がある方は、スケボーやってる人や、芝生のとこでディスクドックの練習してる人がいます。
遊具もあるから友達は、子供連れて遊んでますよ。
hocochan
2011/10/19 14:27
>ジュンコさん

広くてきれいな公園で好きです。もう少し近いと嬉しいですが・・・
木が根っこから出ちゃってるから、よほど台風の風が強かったのがわかりますよね。多分、左側がすぐ池で下からの風も強かったのかも。
hocochan
2011/10/19 14:39
>mifoさん

芝生もきれいで良い公園です。草刈りもまめにしてるよううなので、池のまわりも草会って嫌って思っても次来ると刈ってあるし。木がいっぱい倒れてるのには、ビックリでしたよ。ちょうどトラックの人とか草刈りの人がいたから、次行ったら片づけてあると思います。
hocochan
2011/10/19 14:43
>cacaoさん

なぜかコメント入れたのに消えちゃった。ショック・・

ここの公園結構気に入ってます。ワンコ散歩の人多くて、車で、きて散歩する人がほとんどかも。
遊具もあるから、友達は子供連れてきてます。
昼間なら、まだ寒くないから、ずっといれてのんびりできます。
hocochan
2011/10/19 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 運動公園 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる