ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お供散歩で、公園のはしごだよ(^^)v

<<   作成日時 : 2011/10/13 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

釣りのお供で、散歩
画像

1個目の公園は、あまりにも風が強いので
公園のはしごをしました


池の周りを歩きます
画像

画像


向こう岸にいます
画像


喉乾いたから、ジュース買ってきてと
言われて買いに行ったのです

完全にパシリです


たまに、釣りしてるのが気になる
画像


急に寒くなって、今日は風も強くて、全くつれなかった

風が強くて、買ったばかりのルアーが
どこかに引っ掛かってしまい、機嫌も悪い


嫌だね

でも、ルーガは気にしないもんね

実は、私もあんまり気にしない
画像

芝生のにおいのほうが、気になるよ

釣りのお供散歩だと、のんびり公園にいれるから楽しいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん、臭いまくりですね(笑)

時々立ち止まって一点集中してクンクンしますよね。
そんな時は「いったい何の臭いがするの?」って、思わず私も這いつくばって嗅ぎたくなります(爆)
cacao
2011/10/13 17:25
釣りのお供だと
朝の早い時間からだよね(^^;
緑の綺麗な公園で良いね!
キティ
2011/10/13 21:52
ほんとだ。
くんくんしまくりですね。
こはるも散歩中、くんくんタイムが多くてなかなか前に進みません。
家では隙間とかをくんくんしてほこりを吸ってくしゃみしたりと一日中やってます。
でそういう時は、ダイソンこはると呼ぶことにしています。
こはるママ
2011/10/14 02:53
クンクン何を嗅いでるのか気になっちゃいます。

朝のお散歩気持ち良さそうですね。
一緒に入れる公園があるのうらやましいです。
ジュンコ
2011/10/14 14:41
普段のお散歩と違って、時間たっぷりのお散歩だもんね。
クンクンといつも以上に堪能しなきゃ〜ね!
でもルーガちゃんも一緒にお付き合いするには寒くなってきたんじゃありませんか!?

パパさん、ボーズだったんだ・・・
おまけにルアーロス
オーマイガーーーーーーッですね。
mifo
2011/10/14 15:14
こんちは!
釣れなかったですか〜残念ですね。
追い打ちをかける様ルアーロストでは確かにガックリですよね。次回はきっとデカバス来ますよ…きっと!!
リキオ
2011/10/16 12:43
>cacaoさん

このときは、ずっとにおいかぎまくりでしたよ
散歩行くと気にしてにおいかいでるから、トイレって思うけど、いまだに外ではなかなかまだしてくれないです。
ワンコって鼻が利くから私たちには、わからない色んなにおい感じてるんですよね。
くさいのは、人間より強烈に感じるんでるのかな
hocochan
2011/10/17 22:41
>キティさん

釣りは、朝早く行ったり、夕方ごろから行ったりで色々です。
このときは、夕方?ちょっと早めに行きました。
どっちの公園も手入れがされていてきれいです。ワンコの散歩してる人や、ディスクドックの練習してる人がいます。
hocochan
2011/10/17 22:44
>こはるママさん

こはるちゃんもクンクンしまくりですか
ルーガは、普段の散歩コースだと土のにおいがあまり嗅げないから、公園行くと芝生のにおいかぎまくりです
ダイソンこはるさんだから、ママさんが掃除機かけると、自分とどっちが優秀か、気になって掃除機のあと追っかけて行くんですね。
hocochan
2011/10/17 22:49
>ジュンコさん

どっちの公園もノーリードは、ダメってなってますが、散歩してるワンコが結構来るからワンコ大丈夫な公園だと思います。
たまにディスクドックの練習してるから座ってルーガと見学してます。
本当は、近くにドッグランあったら良いけど田舎なので、ないんです
hocochan
2011/10/17 22:53
>リキオさん

ここのところ釣れてないみたいですね。寒くなってきたから朝釣りに行ってないし・・・
でも、どっちも大きいバスがいる池だから、また釣れるのを期待してます。
hocochan
2011/10/17 23:02
>mifoさん

のんびりできますが、お供の散歩だと逆にこっちが飽きちゃうことが多いです。朝だと寒すぎるから連れていけなくなりますね。このときは、風は強かったけど、お散歩するには良い感じでした。
hocochan
2011/10/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お供散歩で、公園のはしごだよ(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる