ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる木

<<   作成日時 : 2011/10/19 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

以前ルーガのロングリードを購入したペピイさんから
梨の木のおもちゃ、Fetchをいただきました
画像



ロングリードを購入した時、アンケートがあったので
答えていたのですが、そのプレゼントだそう
画像


早速ルーガに渡しました
画像

なぜか、初ものに反応するときは、舌をペロッ


渡したら、自分の場所に持っていきました
画像

画像

気に入ってくれたかな


もらえて良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷっ!
ルーガちゃんったら!
だぁれも取らないのにね。
うちは、何でもモカが独り占めするから…ドンは辛抱強くて優しい子です。
cacao
2011/10/19 21:53
あ〜、これ私も気になってたものです。
食べちゃっても大丈夫なんですよね。
その後も気にいってかじってますか?

最後の写真、お尻がぷりっとしていてなんて可愛いの〜
こはるママ
2011/10/20 01:59
うちも持ってたけど
すぐにボロボロになっちゃった〜。
サークルが木製なんだけど
かなり噛み削られています(^^;
木を齧るのって楽しいみたいだよね。
キティ
2011/10/20 02:25
本当だ〜!ルーガちゃん、ペロって舐めてますね。
可愛いわ〜。
舐めてチェックしてるんですね。

その木、私も気になってました。
反応は良さそうですね。興味あるわ〜。
mifo
2011/10/20 12:59
ペロッが可愛いマ

私も気になってました!
まだ興味をしめしてますか?

お気に入りの場所に行って、取られないようにしてる姿って可愛いですよね
ジュンコ
2011/10/20 14:45
お久しぶりです。お元気ですか?
無事に、子どもが生まれました。
ちょっと、パタパタしていて連絡がとれなくてご心配をかけました。今は、子育て格闘中。
秋になり、お出かけするにはいい季節になりましたね。
色々とお出かけ出来てうらやましいです。
ラコーダさんにも来たんですね。
会いたかったな。
もし、気が向いたらでいいんですが、12月に忘年会をするんで、
名古屋まできませんか?
デカイ犬が多いですが、場所を借りてするんで安心ですよ。
幹事は私なんで、どうですか?
あんちょん
2011/10/21 14:57
>cacaoさん

絶対とられたくないって思うとこの場所に持ってくのです。
おやつもそうです。
誰もとったりしないのにね。
モカちゃんは、独り占めしちゃうんだね。お兄さんのドンくんは、やっぱり優しいんだね。2匹になるとルーガも変わるのかな?
hocochan
2011/10/21 21:46
>こはるママさん

この木って多少は、食べても大丈夫ですって書いてあるんですが、多少って・・・与え過ぎに注意みたいなことになってますが、与えるって
最初の2,3日は、喜んでましたがそのあとは、気が向くとって感じです。おもちゃ箱に入れとくと出してくるんですよね。
歯がはえかわる小さいころに、お薦めな感じがしちゃいました。家は、その頃ダイニングテーブルのあしカミカミしてたので・・・

とられないように私にお尻を向けるんだけど、あのちょっぴりプヨ尻が好きかもお尻つついちゃいますよ
hocochan
2011/10/21 21:53
>キティさん

キティさんちは、色々試してますね。
木のおもちゃなので、これを期にまた家具をカミカミしちゃうかなって心配したけど、それは、なくて良かったです。
カミカミするの好きですよね
hocochan
2011/10/21 21:56
>mifoさん

おもちゃの初物には、いつもこのぺロっから始まるんです。
なんでぺロなのか、わかんないんですが・・・
おやつの初物は、1回口に入れてポロって落とすんです。だから、友達とかがおやつくれても食べたことなかったり、知らない人だとポロってやるから、こっちが恥ずかしくなっちゃいますいらなくて出したみたいに思われてしまうので・・・
おもちゃの反応は、最初の2,3日はずっとカミカミしてましたが、今はまた色々ローテーションです
hocochan
2011/10/21 22:03
>ジュンコさん

誰もとったりしないのに、自分のお気にの場所とかに持っていってこっちには、プリってお尻向けてるんですよ。
おもちゃ持っていったりするから、頂戴ってわざと意地悪いうと余計隠そうとするの。おやつもそうです。ルーガしかいないから、とられることないのに
カミカミするの好きで、紐のおもちゃもすきなので、気に入ってくれたのかな?
hocochan
2011/10/21 22:08
>あんちょんさん

お久しぶりです
無事ご出産おめでとうございます
お子さん産まれて、良かったって思う反面、あー当分あんちょんさんファミリーに遊んでもらえないから寂しいなって思ってしまっていました
ラコーダもあんちょんさんから聞いて行ってみたいって思っていて、愛知の友達の家に行ったとき、行ってみたんです。雨で残念でした。
私もルーガもあんちょんさんちにお会いしたいので、また子育ての合間に遊んでくださいな
忘年会いいですね。スタンプーさん達とですか?お休みだったら参加してみたいです
hocochan
2011/10/21 22:17
>トイママさん

気持玉ありがとうございます。
先日、またまたエコパでダッシュしてきましたよ。悪い私は、誰もいないことをいいことにノーリードしちゃいました。
またこちらに用事で来た時は、エコパや最近私のお気の入りの菊川運動公園にも遊びに行って見てください。何にもない田舎だけど、トイちゃん、リンちゃんのお散歩には良いですよ。
hocochan
2011/10/21 22:22
一番下の写真は”ナイス”です、かなり雰囲気出てます!!
PS.
坊主=釣れなかった…です(^_^)
リキオ
2011/10/22 13:22
>リキオさん

取られたくないときは、自分の場所に行って、こっちにお尻プリンと向けるんですよ。誰も取らないのにヌ
そうか、なんでいきなり坊主なんて出てくるんだって思いました。mifoさんは、旦那さんと一緒に釣りするから…私は、ただついてくだけで、さっぱりわかってなくて…
hocochan
2011/10/24 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 気になる木 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる