ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこが嬉しい季節到来

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなってきましたが、昼間は窓際が日が当たって暖かいね


夏場は、西陽が暑いリビングですが、
これからの季節嬉しいね


カーテンの中で日向ぼっこ
画像

くつろいでるとこ、お邪魔してごめんなさいね

1枚撮らしてもらいますよ
画像

耳、真っ赤になってるよ


大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん気持ちいいんだろうねぇ〜。
私もカーテンの向こう側にまぜてほしいな^^
ゼロ地方、明日は最高気温が16℃らしいです。
ハウスに毛布追加で入れてあげとかなきゃ!!
mifo
2011/10/25 17:26
今日はこのあたりも暑かったですよ。
こはるも窓際で日向ぼっこをしてたんですけど、はーはーしてました。
室温を見たら29度
それで日向ぼっこは暑いわそりゃ・・・・
こはるママ
2011/10/26 01:10
>mifoさん

午前中は、とっても寒いリビングですが、お昼過ぎくらいから西日が当たってとっても暖かくなります。なので、お昼すぎからルーガのお気に入りの場所です。
気持ちよさそうだけど、耳が真っ赤になってると、ちょっと心配になります。
hocochan
2011/10/31 00:13
>こはるママさん

こはるちゃんもセコムしながら日向ぼっこをしてますか?
耳、真っ赤にして寝てるから心配になるけど、ちゃんと自分たちでも調節してるかな
hocochan
2011/10/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 日向ぼっこが嬉しい季節到来 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる