ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エコパでダッシュ

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の休み、久しぶりにエコパに行ってきました


平日のエコパは、空いています


いつものサッカーグランドで、ダッシュしましょ

画像


画像


画像


画像


広いグランド独り占めだね


グランドの半分しか使ってないけど、今日もいっぱい走ったね


また、平日お邪魔しちゃいましょう




今週末2日間は、エコパは誰かコンサートらしい

誰のだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは!
流石にルーガちゃん足早そうですね〜羨ましいです。最近うちのは全力疾走しません、って言うか出来ません(._.)歳なので仕方ないですが少し寂しいです。
リキオ
2011/10/22 13:13
芝生がきれい。
それにさすがサッカー場。広いですね。
ルーガちゃん、とっても楽しそう。
ちょっと飛んでる
こはるママ
2011/10/22 15:00
>リキオさん

広いとこでのダッシュは、好きみたいです。楽しそうに走ってます。当り前だけど、ついていけません
旋回しながらダッシュしてます。体倒しながら向き変えた方が速いって知ってるのかな
hocochan
2011/10/24 16:11
>こはるママさん

ここって、運動公園って言うだけあってグランドいっぱいなんですサッカー場も他にもあるけど、毎回ここです。
広いとこで走り回れるから楽しそうです。
写真は、いつもちゃんと撮れてなくて残念です。
hocochan
2011/10/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • エコパでダッシュ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる