ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガもチェックしますよ

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

ここのところ釣りに行っても、釣れないことが多かった


釣れても小さなのばかり・・・
画像


池によって、バスの色が全然違う

画像


画像


ルーガも釣れた魚をチェックします
画像



もちろん、散歩に来たからには、土のにおいもチェックしますよ
画像


小さいけど釣れてるから
また大きいの釣れるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、魚にチューしてるみたいで素敵な写真ね!
cacao
2011/11/04 05:12
お魚の色違いますね。
池の水によってお魚も変化するのかな。
お魚怖がらないんですね
ジュンコ
2011/11/04 09:54
ブラックバス?
確か食べられるんだよね?
キティ
2011/11/05 02:13
ちっちゃいバスも可愛い
バスって目がクリンクリンなんですよね〜。
ゼロはバスを見たらどんな反応するんだろ??
mifo
2011/11/06 08:55
ココ数日、日中は暖かい日が続いてますね(^^)v、やりましたねおめでとうです!サイズはある意味運ですので…キャッチ出来ればいいんです。やはりルーガちゃんも興味あるようですね(その後”ぺロッ”ってやりませんでした?)
リキオ
2011/11/06 12:02
>cacaoさん

今までは、釣ったものを見せても興味ない感じだったのに、このときはかなり魚にくっついたので逆にビックリしました
素敵な写真って言ってもらえて嬉しいです
hocochan
2011/11/12 15:04
>ジュンコさん

大きさも関係してると思うんですが、浅いとこと深いとこいる場所によって違うみたい。池によっても同じバスなのに形が違うのもあるんですよ。私よくわかんないんですけど・・・
今までは、見せても無視だったのに最近は、よく一緒について行くから気になるようになったみたいです
hocochan
2011/11/12 15:08
>キティさん

ブラックバスって外来魚で嫌われてるみたいですよね。琵琶湖の方だと食べれるレストランあったような・・・琵琶湖の水族館だったかな
美味しいのかな
hocochan
2011/11/12 15:12
>mifoさん

かなり小さいのにルアーに食いついてくるからビックリですよね。
目、本当にクリンクリンですよね。
大きいバス釣れると持ってみたいって思うけど、魚って意外と歯が痛くてビックリ自分が釣れないから、どこ持っていいかも、わかんないし
こっちは雪降らないから1年中出来るけど、mifoさん地方は、雪降っちゃうから冬釣り出来ないんですよね。ゼロちゃんバス見たらどうなるんだろう来年もし行ったら楽しみですね
hocochan
2011/11/12 15:20
>リキオさん

釣れると嬉しいですよね。急に寒くなったりしたから全然釣れなくなってしまいましたが、この辺は1年中釣り出来るから、多分寒い中も連れて行かれそうルーガは、お留守番かな。
ぺロッてしなかったけど、全然興味示さなかったのが、あんなに近づいたからビックリしましたよ。むこうは、自分が釣ったのに反応してくれたから喜んでました
hocochan
2011/11/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガもチェックしますよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる