ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガと紅葉を見に

<<   作成日時 : 2011/12/07 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年、この時期は紅葉を見に行っています

前回の休みに行ってきましたよ



今年もそろそろかなと紅葉を見に行くことに



出掛けるのでルーガに服を着せて、今日は寒くないかなと
ベランダへ出たら、ルーガも出てきました
画像

偵察ですよ


この日は、あまり寒くありませんでした



いつも行く森町の大洞院


ちゃんとした名前は、大洞院って言うんですが
私たちは、石松のお墓に行こうと言います



清水の次郎長一家の森の石松のお墓があるからです


観光バスも来ていました


紅葉しているけれど、あんまりな感じ
画像



近くの小国神社へも行ってみました


こちらの方が車がいっぱい


紅葉もこちらの方がきれいでした


あっでも、紅葉の写真撮っていなかった


昼間は、暖かくて上着なしでも大丈夫

去年来た時は、ルーガ寒くて震えてました


神社でお参りもしました
画像


まだ時期が早かったかな



見に行った翌週に新聞で今が見頃って・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は12月でも
信じられないくらいに暖かな日があったりで
ワンコとのお出掛けには助かるよね〜。
私もどこ行っても紅葉の写真忘れてる(^^;
キティ
2011/12/08 10:41
紅葉きれいだなあって思ってたら、もうすぐにでも雪景色になりそうな位朝は寒くなりました。
こうやってゆっくり外をお散歩するってこはるが来るまではあんまりなかったかも。
肌で季節を感じられるのはこはるのおかげかな。
こはるママ
2011/12/08 15:09
一週間早かったんですね。
風景写真?紅葉って撮り忘れちゃいますね。
ワンコばっかり撮っちゃて(笑)
ジュンコ
2011/12/08 15:11
少し早かったんですね〜、残念
紅葉ってタイミングが難しいですよね。
山の方に行くと早かったり・・・
でも暖かい日にルーガちゃんも一緒に行けてヨカッタですね♪
mifo
2011/12/09 11:15
>キティさん

今年は12月入っても暖かいのかな?って思っていたら、昨日くらいから急に寒くなりましたよね。
散歩が辛くなっちゃいましたね。
hocochan
2011/12/10 21:36
>こはるママさん

急に寒くなりましたよね。そちらは、雪が降るんですよね。こはるちゃんのお散歩辛いですね。
本当、私もルーガがいなかったらお散歩なんてしなかっただろうし、一緒に生活してなかったら気にしないでいたなってこと多いと思います。
hocochan
2011/12/10 21:40
>ジュンコさん

紅葉を見に行ったのに、肝心な紅葉の写真がないのが後になって気づいて、写真がないって言ったら、俺は景色担当じゃないって言われちゃいました。
自分達の写真撮ること少ないけど、ワンコの写真撮ること増えましたよね。ワンコも家族の一員ですもんね。
hocochan
2011/12/10 21:46
>mifoさん

紅葉を見に行くタイミングって難しいですよね。
でも、楽しいお散歩できて良かったです。去年は、紅葉のタイミングは、バッチリでしたが、寒くてルーガはブルブルしまくりでした。
ゼロちゃん地方は、雪が降ったらお散歩足が冷たくて辛いかな?
hocochan
2011/12/10 21:52
こんちは!さすがにこの寒さで紅葉も終わりかなって感じですね。今はLEDのイルミネーションを見てクリスマス気分?を楽しんでます(^^)v、でも今年にはこの界隈では昨年より装飾少なめな気がしてます。ルーガちゃんますます厚着になってくんでしょうか?(^^)。
リキオ
2011/12/11 11:36
>リキオさん

もうイルミネーションですね。
田舎なので、テレビで見るようなキレイなイルミネーションって近場にないのが残念。リキオさん見に行ったらブログに載せてくださいね。
hocochan
2011/12/12 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガと紅葉を見に ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる