ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガのプレゼント

<<   作成日時 : 2011/11/27 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ルーガの誕生日プレゼントです

今回は、冬用の服と最近気になっていたハーフチョーク
画像

ビヨルキスのチェリー
画像


あと母からパンダをもらいました
画像

パンダさんを見せたら、いつものペロッです

相変わらず何でペロッか、わからない


ルーガの姉妹のゆすらちゃんママの
あんちょんさんからもプレゼントをいただきました
画像


気にいってくれたかな


服は、他にも気になってるのがあるから
今度はクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな


ルーガのものは、ポンポン買うねって
相方さんに嫌味言われた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも旦那のものはケチるけど
ワンズのモノは買ってしまいます(^^;
うちもそのチョーカー買おうか悩んだのよ。
首に優しそうだし色も豊富で良いよね!
キティ
2011/11/27 00:20
私もひめの物はついつい買っちゃいます(笑)
旦那には『俺より衣装持ちだね。』って言われちゃいました。
ビヨルキス気になっていたんですが、試着ができないので、あきらめちゃいました。
一番小さいサイズですか?
ジュンコ
2011/11/28 15:30
ルーガちゃん、お誕生日おめでとう〜☆遅くなってごめんね。
お洋服とってもオシャレですね☆かわいい!
ワンコのものって、ついつい欲しくなっちゃいますよね(´艸`o)
きゃらママ
2011/11/28 15:47
>キティさん

そうですよね。ワンコの物ってあっこれいいって思うと買ってしまいますよね
ネット見てて気になるとポチって、ついしてしまう
ビヨルキスもイタグレさんのブログ見てて気になって買ってしまった。汚れたら洗濯機で洗えるし、クッション材が入っているから首に負担がかからない、色も豊富で反射材がついてるから夜の散歩にもOKで、気にいってしまった
hocochan
2011/11/28 20:56
>ジュンコさん

ひめちゃんも可愛い服いっぱい持ってますよね寒くなると服を買いたくなってしまう。
ビヨルキスつけて合わなくても返品出来ないってなっていたので、サイズかなり悩みましたルーガ結構首太くて24センチあるんですが、1番小さい23にしちゃいました。全然大丈夫なんですが、やっぱりもうひとつ上の25にしとけばよかったかな懲りずに今度25買っちゃおうかなって思ってます。男の子に間違われちゃうから首輪はピンクですよ
hocochan
2011/11/28 21:02
>きゃらママさん

ありがとうございます
服って寒くなると買いたくなってしまう。なるべくお安いとこ探して買ってしまいます。トイマンの服っていっぱいあるといいですよね。最近イタグレさんの服屋さんよく見るんですが、イタグレさんの服っておしゃれでいいものあるのに、トイマンのってないですよね。イタグレさんだとちょっと大きいし・・・
安くて可愛い服屋さんないのかな
hocochan
2011/11/28 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガのプレゼント ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる