ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よくなってきました(^^)v

<<   作成日時 : 2011/11/17 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日は、ブツブツがかなり酷くてビックリしましたが
薬のおかげで、だいぶ良くなりました
画像

トイマンなのに、おデブチョイマンなので、くびれがない・・・

特にこの写真おデブさんに見えますね


前回の皆さんのコメントありがとうございました


とりあえず、薬のおかげできれいにとは言えませんが
ブツブツがかなり引いてきました


薬飲んで治れば、病院にまた来なくてもいいよって言われましたが
原因がわかってないので、明日また診てもらいに一応行ってみようと
思っています


アレルギーとか調べて貰った方がいいのかな



今日は、天気がいいので
ルーガもベランダで日向ぼっこをしていました


ルーガのベットも日に当てようって外に出したら
その中で、まったりしていました
画像

気持ちよさそうに伸びしてます
画像


画像


画像

日向ぼっこは、気持ちがいいですか?


早くブツブツさん、完治してほしいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとまず症状が落ち着いてきたのはなによりです。
あとは原因究明ですね。分からないと心配ですもんね。

ルーガちゃん、ほんとに気持ちよさそうに日向ぼっこしてるなあ。
見てるだけでホッコリする光景です。

こはるママ
2011/11/18 00:50
よかったですね。

痒かったり痛かったりしたら可愛そうだけど、それはないみたいなのでよかった。
検査して、アレルギーなら原因知っておかないと今後が心配だね。
cacao
2011/11/18 07:25
良くなってきてよかったです。
原因がわからないと不安ですもんね。
診ていただいて原因わかるといいですね。

ひなたぼっこ気持ち良さそう(^O^)/
ルーガちゃんもお芋好きなんですね。
女の子はみんなお芋が好きなのかな(笑)
ジュンコ
2011/11/18 11:04
症状が落ち着いてきているようで良かったです。
早く元の状態に戻りますように。
それにしても原因が気になるよね・・・

ルーガちゃん気持ちよさそうにしてるね^^
毛布を敷きながら日向ぼっこ
気持ちいいんだろうなぁ〜
mifo
2011/11/18 16:02
お薬でぶつぶつが消えてきて
良かったね〜。
アレルギー検査も
調べられるモノに含まれていないと
原因がわからないから
痒がってかきむしったりしないのなら
様子見でも良いんじゃないかなぁ。
その時たまたま何かに反応しちゃったとか
あるかも知れないしね。
キティ
2011/11/19 02:27
こんちは!
ルーガちゃん良くなってきたみたいで一安心ですね。うちは先月右目の"瞬膜(第3の瞼)の露出"があって病院行って来ました、で現在は良くなって通常の目です(^^)v老化も原因の一つみたいですが…詳細は?みたいです。
お大事にして下さい!
リキオ
2011/11/19 11:37
>こはるママさん

落ち着いてきて良かったです。
日向ぼっこ気持ち良さそうですよね。ベットも日に当てようってするといつも出てきてそこでくつろいじゃうんです。
hocochan
2011/11/19 13:25
>cacaoさん

痒がらないから余計何なんだろうかって、心配もありますが、かきむしらないからいいのかな?
とりあえずもう少し様子見て検査は考えるつもりです。
hocochan
2011/11/19 13:27
>ジュンコさん

なおってきて本当良かったです。
本犬あんまり気にしてない感じです。
細胞とって調べるっていっていたけど、とりあえず薬で治まってきてるからしませんでした。
お芋甘くて美味しいから、ワンコは大好きなのかな?女の子は、芋すきなんですよね。あげだすと、ずっと欲しがるから困ります。
hocochan
2011/11/19 13:31
>mifoさん

はやく治ってくれるといいですが、前にもブツって出来ることあったけどこんなに酷くなかったので・・・
ベットを干す気が、ルーガも一緒に干されちゃいました。
hocochan
2011/11/19 13:34
>キティさん

薬で落ちついてこのまま完治してくれればよいのですが、アレルギー検査ってレイアちゃんは、どんな検査しましたか?
薬を飲んでる間は出来ないって言われちゃいました。
hocochan
2011/11/19 13:36
>リキオさん

ワンコの病気って怖いですよね。痛くてしゃべれないから、こっちがしっかり見ていてあげて気付かないといけない。目、治って良かったですね。
ルーガも早く治ってくれないかな。
hocochan
2011/11/19 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • よくなってきました(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる