ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久能山へ遊びに行くよ♪

<<   作成日時 : 2011/12/16 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

お休みに日本平の久能山へ行きました


久能山東照宮へ行きましたよ


日本平へ行って、ロープウェイで行こうか
階段でのぼって行こうか迷って、階段で・・・


小学校の遠足以来ですよ


この歳になると階段は、キツイ


ルーガも最初は階段をのぼっていたけど
見ていて怖かったから抱っこしました


寒いと思って厚着してたから、思っていたより暖かくて暑い


上着を脱いで登りました



階段はきつかったけど、景色キレイ
画像


階段をのぼったかいが、ありました
画像


ルーガと一緒に東照宮を見ましたよ
画像

画像


下りは楽に降りてこれました

東照宮内の階段は、段差があり怖かったので
ルーガは、抱っこされておりました
画像


お昼は、近くのドッグカフェ ポケット
画像


あっご飯の写真は、忘れちゃいました

2階建てで、オフ会の貸しきりとかも出来るみたい


ご飯の後は、ランへ

他にわんちゃん2匹いました


ラブラドールさんがルーガと遊ぼうとしてましたが
怖がっちゃって逃げ回ってました


人なつっこい子で、私のとこにも飛び付いてきて、ヨダレだらけに
画像


小さなダックスちゃんとは遊んでました
画像

画像


ランのすぐ横が道路(国道150)で、トラックがいっぱい通っていて
大きいトラックの音にルーガ、びっくりしてました
画像


ルーガ、ビビりですよ


階段も登って、ランでも遊んで、帰りの車の中では
ルーガ疲れて寝ちゃいました

帰り道、車の中から富士山が見えました
画像

楽しかったね
画像



次は、どこに遊びに行く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久能山東照宮へ行ってきたよ♪
お休みだし、どこかお出かけしようって話してて、母が先日 久能山に梅の花が、キレイに咲いてるよって聞いて 行ってみたいって言ったから、見に行ってきました{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco%} ...続きを見る
hocochanのひとりごと ルーガ☆ア...
2014/02/12 18:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期にいろんな所にお出掛けできるなんて本当に羨ましいです。
我家は人もワンも引きこもり中です
富士山が見えるのっていいですよね〜♪
mifo
2011/12/18 10:07
こんちは!海に面した良いところですね、ロケーション抜群で羨ましいです。(意外と暖かそうですね)リキオも連れて行きたいです(^_^)/…でも最近は寒いですよね!
リキオ
2011/12/18 17:57
こんばんは〜 久能山はまだ行ったことがないので、ぜひワンコを連れていってみたいスポットなんです!

階段だと、どのくらいの時間がかかりますか?
きゅうちゃん
2011/12/18 20:19
>mifoさん
冬でも雪が降ることがないから、寒いけど全然遊びに行けます。もし雪が降ったら、私は引きこもっちゃいますよ。ルーガも寒いの苦手だけど、外に遊びに行くのは、喜んで出ていきます。富士山見ると何故か写真撮っちゃいます。
hocochan
2011/12/20 21:17
>リキオさん
久能山の辺りは、海岸に面した道路で、景色いいですね。石垣イチゴで、有名でもうそろそろ、イチゴ狩りの季節かな?ドッグカフェの近くにワンコもOKなイチゴ狩りのとこあるらしいです。近くに温泉もあるから家族でぜひ
寒いと思ったけど行った日は、風もなく上着いらなかったです。
ちょっと足をのばして三保の松原を見に行くのもありかも…
hocochan
2011/12/20 21:25
>きゅうちゃんさん
コメントありがとうございますマ
階段のぼるの何分かかったんだろう?結構かかったような、かからなかったようなヌ話しながらで…楽しかったです。ナナちゃんだと日本平からロープウェイは、乗れないかも!?だから、階段か、別々に両方行くかですね。
ドッグカフェ久能山のすぐ近くですよ。ぜひナナちゃんと行ってみてください。
私もまた行ってみたいと思ってます。
hocochan
2011/12/20 21:36
>トイママさん
気持ち玉ありがとうございますマ毘
こちらに来たとき、きゅうちゃんさんに連れてきてもらって、ぜひ久能山にチャレンジしてみてください。
hocochan
2011/12/20 21:40
>きゅうちゃんさん
階段で上にのぼると20分かかったみたいです。
hocochan
2011/12/21 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 久能山へ遊びに行くよ♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる