ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットなんて出来ません・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2011/12/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマス・イブから突如迷惑メールで、携帯が、なりっぱなし


後輩に言ったら、誰かにアドレス売られたんだって意地悪言う


どんだけ私は、さみしい女だと思われてるんだ


高額報酬だとか、僕とお話をたまにしてくださるだけで
何千万、何百万払いますとか…


本当に貰えるならやるよねって後輩…


うーん、でも本当にいただけるならルーガ御殿が建てれるね

大きな一戸建てのお庭の広い豪邸が建てれちゃうよ


なんて、言ってるとまた迷惑メールがいっぱいきてしまったりして・・・


メール拒否設定かなりのアドレスしました


やっと今日の夕方くらいから、こなくなった

迷惑メール報告もいっぱい送信しちゃいましたよ

でも、報告してもちゃんと対応してくれるのかな



クリスマスにホールケーキを食べれなかった私

自分が食べたいが為、相方さんの誕生日を口実に
ケーキを買ってきました
画像


一人で食べてと言われた…

いえいえ、喜んで食べますよ


ダイエットなんて無縁だねと嫌味を言われちゃいましたが
美味しくいただきましたよ

さすがにひとりでは多いので次の日もお楽しみです

残念ですが、ルーガさんは食べれません

        るー いいこにすわってるからくださいな
画像

でも、ケーキ買ったお店、ワンコケーキも作ってくれるみたい


来年のルーガの誕生日ここにしようかな


さすがに、この歳になるとお祝いは、されたくないらしい


毎年、年末になると歳を取るのが嫌なのか
私が年末だと言うのに、お掃除をしっかり出来てないからなのか
機嫌が悪くなるのに、今年は誕生日に機嫌が悪くなかった


もう諦めたのかな

大掃除も毎年ながら、のんびりやっています


あと少しで、今年も終わってしまうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ん〜美味そうなケーキですね!自分の回りでケーキ嫌いな人はいない気がしますかく言う自分もこの歳でケーキ大好きです
ルーガちゃんお利口にしてる様ですね。(偉いです)
リキオ
2011/12/29 22:04
甘いものを食べないと
脳が活性化しないのでいっぱい食べよう!
(・・・ってポニョ仲間に誘う言葉)
うちはダニエルがスイーツ大好き男なので
助かるよ(*^^*)v
キティ
2011/12/31 00:10
>リキオさん

ケーキ美味しかったですよ。3回に分けて食べました。ルーガには、イチゴをおすそ分けしました。
予約してなくてその日に行って出来てるものを買ったのですが、誕生日用って言ったら、プレートはもちろんですが、砂糖のお人形か、フルーツ追加どちらにしますって聞かれて、フルーツ追加してもらいました。
次、ケーキを食べれるのは、いつかな?
hocochan
2011/12/31 14:25
>キティさん

そうですよね。甘いものを取らなければ・・・
仕事で疲れても甘いものを食べると幸せ気分になってしまいます。
ポニョになってもやめられません。
私だけが甘いもの好きなんですよね・・・
ルーガは、私を・・・私の食べてるものを見つめています。
hocochan
2011/12/31 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ダイエットなんて出来ません・・・(>_<) ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる