ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わっちゃいますね

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も残すところあと数時間ですね


今日は、今年の汚れは今年のうちにってことで
ルーガのシャンプーをしました
画像


爪切りは、自分では怖いから29日お店で切ってもらいました


シャンプーもお店でやってもらうと違うのかな


シャンプーしたあとは、お肌が乾燥しないように
以前モラタメさんで、いただいたライオンさんの
クイック&リッチ うるおい肌ケアエッセンスを使います
画像

画像

あれから毎日、寝る前のブラッシングのあとに使ってます


今は、肌の調子も良くなってブツブツさんもおハゲさんもありません
画像


薄毛さんは、相変わらずですがいい感じですよ
画像


毎日たっぶり使ってるのに、まだまだあります


なくなる前に売ってるお店探さなきゃね


おすすめですよ


これで、ルーガは、キレイになって年を越せますね



今年は、トイマンのオフ会に参加できて、トイマン飼いの方達と
知り合いになれて良い年でした


来年は、もっとたくさんの方とお逢いできたらいいなと思ってます


今年、お世話になった皆様ありがとうございました

来年も私とルーガの出来事をブログで更新していこうと思っていますので
良かったら、見に来てください
画像

皆さま、良いお年をお迎えください














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も1年間沢山訪問して頂きありがとうございました!また来年もよろしくです!!

…良いお年を。
リキオ
2011/12/31 22:40
今年は色々ありましたが
ルーガちゃんと会うことが出来て
嬉しかったです。
来年も会えると良いね〜♪

シャンプーしてもらって
爽やかに1年の始まりだね!
お店でやって貰ったことあるけど
別段変わらないかなぁ(^^;
キティ
2011/12/31 23:17
>リキオさん

こちらこそ、ブログを始めた当初から訪問していただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
hocochan
2012/01/01 21:10
>キティさん

こちらこそ去年は、キティさんにオフ会誘っていただいて、あんなに沢山のトイマンちゃん達に会えて夢のようでした。
今年もオフ会に参加出来たらいいなって思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

短毛だとお店でやってもあんまり変わんないんですね。だったらドライヤー嫌いなので家にやった方が良いかな。
hocochan
2012/01/01 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年も終わっちゃいますね ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる