ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初エコパ

<<   作成日時 : 2012/01/23 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週のお休みに今年初エコパに行きました


ちょっと曇っていたから寒かった


平日の昼頃だったから、駐車場は休んでいる人で車がいっぱい


グランドは、寒いから誰もいなかったからルーガの貸しきりだよ


せっかくの貸しきりなのに、サラダーバーを堪能してしまうルーガ
画像


最初は寒かったけど、ルーガと一緒になって走っていたら
暑くなっちゃった
画像

画像


ルーガも久々のエコパで楽しんでいたみたい
画像


またエコパでランランしようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルーガちゃん枯れてる葉っぱもイケるクチ?
貸切とは良いような残念なようなぁ〜(^^;
でも一緒に走れて楽しかったみたいだね♪
キティ
2012/01/24 00:53
>キティさん

枯れてるのに食べてました。美味しかったのかな!?
運動場を勝手に使っているから、他のワンコはいませんでした。
ランに連れてってあげなきゃお友達できなくて、寂しいかな。
hocochan
2012/01/25 19:23
広〜い所、ひとりじめですね。

他のワンコがいなくてもルーガちゃんはママさんと遊べるのが一番楽しいんじゃないですか。
だって写真の中のルーガちゃん、ほんとに楽しそうだもん。
るんるんって感じ。
こはるママ
2012/01/26 00:53
こんちは!
気持ちイイほど空いてますねぇ。
本当に人っ子も犬っころも居なかったみたいで運動(走り)を堪能できたようですね。
リキオ
2012/01/28 13:42
>こはるママさん

運動場いっぱいあるので、他のワンコがいたら別の場所を選んでしまうんだろうけど、やっぱりお友達ワンコが近くにいたらいいなって思います。
今は、お友達のかわりに私が一緒になっていっぱい走り回ってあげようと思ってます。思っているだけで、体力がついていかないのですが・・・
こはるちゃんのようにルーガにもお友達つくってあげなきゃです。
hocochan
2012/01/28 15:43
>リキオさん

行くのは、たいてい平日なんで、いつも空いてるんでよ。
休みに行くとお子さんとサッカーして遊んでる家族連れが結構います。
誰もいないから、ルーガと一緒に私がドスドス走っていても恥ずかしくないんですよ。
hocochan
2012/01/28 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 今年初エコパ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる