ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマン、ドッグファームへ

<<   作成日時 : 2012/03/06 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、ルーガと家から一番近い?ドッグランへ行ってきました


ららぽーと磐田の近くにあるアマンの中にある
ドッグファームにお邪魔しました


駐車場に着いたら、とてもきれいなお姉さんが出てきて
ドッグファームの受付まで案内してくれました


ここアマンは、美容の複合施設です


本当は、午前中いくつもりだったのに
私が色々やっていたら午後になっちゃった


平日の午後いったので、他にワンちゃんは、遊んでなかった


ちょうど入れ替わりで、帰っちゃいました


いつも爪切りに行くお店がお休みだったから、ランで遊ぶ前に
爪切りをしてもらっちゃった


トリマーのお姉さんは、とても優しい感じのかたでした


トイマン珍しいですねって言われました


このお店に来てからは、初めてらしくけど、以前いたお店では
トイマン見たことあるよって言っていたから
案外近くにもトイマンいるのかな


会えるといいね


お店でも写真撮ってもらっちゃったよ

お店のブログにも載せてくれてました


ここは、美容院やエステなどの施設の中にあるドッグランで
自分がキレイになっている間にワンコもトリミングしてもらったり
お預かりもしてくれるみたいです


ドッグランは、ルーガの貸し切り


自由に使っていいよっ言われました

大型犬用の方がちょっと広いからそちらにどうぞって言ってたけど
まずは小型犬エリアへ
画像

画像


そのあと中、大型犬エリアへ
画像


住宅街の中にあります


あまり広くないけど、小型犬には十分な広さかな
画像


また行こうね


今度は、他のワンちゃんに会えるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなってきて芝も乾いていて、
住宅街の閑静な感じでイイですね〜
お友達いないのも寂しいですが、
リゾート地貸切みたいでカッコイイ
です
ブログ→HPみました。とってもオサレー
なところですね。アマン?バリ?と思ったら
やっぱりそういうコンセプトなんですね。
ブログのルーガちゃん、とっても美人さん
そして、うちのダンナは(お決まりですが)
「そっくり!!お父さんお母さん同じなんじゃ
ないかな。」って言ってました
あちゃ
2012/03/07 00:14
近くにこういう施設があるといいですよね。
住宅街だけれどしっかりとした大きさもあるしね。
のルーガちゃんも今回のルーガちゃんも楽しそうに走ってますね。
ゼロも社交性がゼロ(キャ〜さぶっ)なので、こはるママさんのコメ、うんうんと読んじゃいました。
ゼロも気の合った子を見つけると走り回るので納得です。でも飼い主としては、他のワンコとお相撲したり遊んでる姿をもっと見たいな〜って思っちゃうんですよね。

お店のブログも見ましたよ〜♪
私もセブン君に似てるなーって思いました。
美男美女さんですね。
mifo
2012/03/07 12:00
素敵なお店ですね。
お店のブログ写真のルーガちゃん凄い美人さんで可愛いO(≧∇≦)o
ピンクのワンピースが似合ってます。

うんうん!
セブン君に似てますね。
親戚さんか兄弟かな。
ジュンコ
2012/03/07 13:45
お店の写真可愛い子ばかりですね(^.^)イイな〜。最近また寒くなりましたので気を付けて下さいね。
リキオ
2012/03/10 13:30
>あちゃさん

アマン、バリをイメージしてる感じでしたよ。
岩盤浴とかあるらしくて、やってみたい気もします。
ランは、貸切りでも良いからまた平日にお邪魔したいと思ってます。
セブンくんとルーガって1年違うんですよね?似てますよね。親が一緒だと嬉しいですよね。今度ちゃんと親の名前調べて確かめましょう。楽しみ。
実際お会いして本当に似てるか見比べてみたいですね。
hocochan
2012/03/11 22:39
>mifoさん

近いといっても30分くらいかかってしまうんです。家のまわりは田舎だから、わざわざランって思わないのかランが、ないんですよ。
今月末市内のつま恋に期間限定でドッグラン、カフェが出来るからそれが楽しみ。
ゼロちゃんも犬見知りさん、なんですね。ちょっと寂しくないかな?って気にしてたんですが、こはるママさんの素敵なお言葉で本当ありがたい感じでしたよ。
セブンくんは、美男ですが、ルーガは・・・
hocochan
2012/03/11 22:45
>ジュンコさん

住宅街にあるから夕方色んな音がして、ルーガ、ワンワンしちゃってちょっと困りました。今度は、午前中にまた行こうと思ってます。
セブンくんとは、同じマリレイさん出身なんです。近い血のつながりがあったら嬉しいですね。
hocochan
2012/03/11 22:48
>リキオさん

お店に来る子は、おしゃれな子が多い感じですよね。トリマーさんのブログが可愛く載せてくれるから、飼い主さんも嬉しいですよね。ルーガは、薄毛マンだからトリミングはお世話にならないけど、爪切りはまたお願いしちゃうかもです。
リキオさんちもフワモコさんだからトリミングが必要ですね。
hocochan
2012/03/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • アマン、ドッグファームへ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる