ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランの里で、愛を叫んだ(・・?

<<   作成日時 : 2012/02/21 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

またまた、かなりアップが遅れちゃいましたが、2/14の話です


2/14、世間はバレンタインデーと言っていた日


私にはやっぱりイベントごとは、関係なく家では
何もしませんでした


結婚1年目の後輩は、お休みをとって旦那さまに
ご馳走を作るとはりきってましたよ



私は、会社の同じ部署のこにチョコを分けたくらいです

ちゃんとしたの渡すと気をつかわしちゃうから、気軽な感じで♪
画像

家でも同じものをあげて終了


普段甘いものいらないというけど、その日は、勝手に
買いだめお菓子の中のチョコ食べてましたが…



実は、今回は私の両親の話が・・・


その日、両親は友人夫婦と一緒に日帰りで旅行に行っていたみたい


河津の桜を見に行ったようですが、まだ咲いていなくて
西伊豆の堂ヶ島のランの里にお花を見に行ったみたい


そしたら、ちょうどそこでランの里で愛を叫ぼうという
イベントをやっていたらしく、出たがりの父は参加したようです


夕方のニュース番組で、テレビに映ってたらしい


今年73歳になる両親がそんなイベントに
参加してたなんて、ビックリ


父は、出たがりだけど、母は恥ずかしかったのでは・・・


大きな声で叫ぶのを竸うのですが、結構大声出しみたい


ランをいただいたみたいです
画像

花好きの母の為に、大声出してランを貰ったのかな


元気なのは良いのですが、自分の運転で遠くも
ヒョイヒョイ出かけてしまうから心配になる


今年始めも福島まで、叔母に会いに2人で
車で出かけたので、心配でした


仲が良いのはいいけど、テレビに映ってるのは笑えた


後日、テレビ局の人が映ってるDVDを持ってきてくれて
私も本日、見ちゃった


私もチョコを母からいただいたよ
画像



歳をとっても毎日一緒に仕事して、休みは2人で出かけて
自分の両親ですが、ずっと仲良くていいなって思ってます

画像

   るー じいじには あきれちゃうですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか素敵な話ですね。
私も歳をとってもずっと元気に仲良くできたらいいなあって思います。
そんな老後に憧れる〜。

そういえば最近テレビでキャベツ畑の中心で愛を叫ぶっていうのをやっていました。
奥さん達みんな感動して泣いてましたよ〜。
あ〜、私も欲しいな〜、愛の叫び(笑)
こはるママ
2012/02/21 12:20
お父様
目立ちたがり屋ってだけでは
愛は叫べないと思うよ〜。
きっとお母様のこと大事に思ってるし
いつも感謝して過ごしてるんだね!
夫婦円満・元気で楽しく〜
最高に幸せな過ごし方だと思うわ(*^^*)
キティ
2012/02/21 13:27
素敵なお父様ですね。
愛を叫んでもらえた、お母様がうらやましいです。

いつまでもずっと仲良く過ごしたいですね。

写っているDVDは宝物ですね。
ジュンコ
2012/02/21 15:29
素敵なご両親ですね。
う〜ん、ちょっと恥ずかしいってのは分からなくもないけれど、きっとお母様嬉しかったと思いますよ。
夫婦って年々馴れ合いになっちゃって、感謝の気持ちを伝えるってこと忘れがちだけど、そうやって人前でも言えるお父様は凄い!!
バレンタインのいい想い出ですね。
mifo
2012/02/22 11:07
じぃじそんなことしたんだぁ(@ ̄□ ̄@;)!!先週から何度か話してるのにじぃじとばぁば旅行行ったことしか言わなかったよ〜恥ずかしいからおちゃるには秘密なんだね(笑)
おちゃる
2012/02/22 21:07
>こはるママさん

愛を叫ぶイベント県内各地でやってみたいですよね。
家は、父が黙ってるのとじっとしてるのがダメな人で、休みになると出掛けだかるんです。母の為にお花見に連れてってくれる優しい父だと思ってます。
ママさんトコも旦那様優しくて色んな所連れていってくれて仲良しでよいなって思いますよ。
来年愛を叫んでもらいましょ
hocochan
2012/02/23 13:21
>キティさん

父は、恥ずかしげもなくお母さん大好きだよってよく言ってましたね。呆れて聞いてたけど、でも、仲良くていいなって思います。
花貰ったんだぞ!!って自慢気でした。
hocochan
2012/02/23 13:25
>ジュンコさん

年とっても仲良くていいなって思いますね。基本、家の家族は、皆仲良しかも…
私思うのですが、トイマン飼いの夫婦の方って皆仲良くていいなって思いますね。可愛い我が子!?を色んな所に連れていってあげて、皆さん見ていて仲良しだし、羨ましいですよ。
hocochan
2012/02/23 13:30
>mifoさん

自営業で毎日一緒にいるのに、仲良くていいなって思います。
私だったらずっと一緒は、嫌になりそうですよ。
いい記念になってると思います。
hocochan
2012/02/23 13:34
>おちゃるちゃん

えー別に恥ずかしがってなかったよ。お花貰ったのもお母さんも嬉しそうに言ってたし、DVD見せてって言ったらお父さん喜んで持ってくると思うよ。
hocochan
2012/02/23 13:37
>トイママさん

ブログ気持ち玉ありがとうございます。
hocochan
2012/02/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ランの里で、愛を叫んだ(・・? ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる