ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マントガール参上(^^)v

<<   作成日時 : 2012/02/24 13:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

掃除機をかけるときは、寒いけど窓を開けて
空気を入れ換えながらやります


ルーガ、掃除機をかけてるのにボールを
私に転がしてきてお邪魔しにくる


窓開けてて寒いから、服を着せようとすると
嫌がって逃げまわります


あきらめてブランケットをかけてあげました
画像


服は嫌がるのに、こちらは全く嫌がらない
画像


寝てるときかけてあげると、水を飲みに行くときも
かかったままでも全然平気


ルーガ、1日マントガールだったね
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもフリースの毛布かけてあげてると
そのまま背中に乗せて歩いてます(^^;
可愛いよね〜♪
キティ
2012/02/25 00:01
かわいい〜!
マントガールの後ろ姿がなんともかわいすぎです(*^_^*)
上手に乗せて移動してますね〜!
きゃらママ
2012/02/25 02:00
この姿はあの時見たあれですね
これ、何だかかわいいんだよなあ
こはるママ
2012/02/25 07:54
ルーガちゃん可愛い
うちも背中に乗せたまんまズルズル引きずって歩いてます。
邪魔じゃないの〜?って思うんだけど可愛いんだよね〜。
mifo
2012/02/25 10:29
なんだか人間と一緒?みたいでどえらい可愛いです(^^)v
リキオ
2012/02/25 20:34
マントをまとったルーガちゃん、
なんて優雅で可愛いの〜〜〜(萌萌萌)
セブン、寝床からボーっとして出てきた
時に、背中に毛布のっけてるのに気付かず
ってことがありましたー。
カメラ準備してる間に振り落してて、次!!と
思ったのですが、次がナカナカなく…(笑)
掃除機にワンコラ絡んでくるので
お掃除中はサークルにお引き取り願ってる
セブンです
あちゃ
2012/02/26 09:16
マント姿可愛い。
あの後ろ姿がなんとも言えなくいいなぁ。

ルーガちゃんは掃除機大丈夫なんですね。
ひめは部屋中逃げ回ります。
ジュンコ
2012/02/27 13:52
>キティさん

寝てる時に毛布かけてあげると起きても、そのままかかってますよ。
そのままズルズルしながらトイレ入ろうとした時は、焦りましたよ
服は、着せようとすると嫌がって逃げるのに毛布は全然だから震えてるとかけちゃいます。
hocochan
2012/02/28 21:55
>きゃらママさん

ルーガサイズのブランケットを首のところで、ゴムでとめてるので走りまわっても落ちないんです。これやっても全然嫌がらないから家では、よくやっちゃいます。
hocochan
2012/02/28 22:00
>こはるママさん

以前CoCoでも震えていたからやっちゃいましたよね
ルーガ、服よりこっちの方が好きみたい。
暖かくなるまで掃除機かける度に現れちゃいます。
hocochan
2012/02/28 22:05
>mifoさん

ゼロちゃんも毛布掛けたまま歩き回っちゃうんだ。
長いのもズリズリしながら平気で歩いてるから、見ていて笑えちゃうけど、可愛いですよね。
hocochan
2012/02/28 22:12
>リキオさん

リキオさんち、みたいにフサフサさんだったらいいけど、薄毛さんだからマント好きみたい。マントしたままソファーから飛び降りるから、ふざけてる子供みたい。
hocochan
2012/02/28 22:16
>あちゃさん

セブンくんも毛布掛けたまま歩き回るんだ。首のところでルーガみたいに縛っても気にしないで歩き回っちゃうかな!?
掃除機かけると嫌なのについてくるの。嫌がらせにボール転がしてくるしヌ
hocochan
2012/02/28 22:25
>ジュンコさん

親バカだけど、ブランケットから出てるお尻がプリプリしてる気がして可愛いと思って、思わず撮っちゃった。
掃除機苦手だと思う。近付けると逃げるのに、ずっとついて回るんです。で、ボール転がすから掃除機の先で押すと余計喜んで、持ってくる。私が遊んでると勘違いしてるのかなヌ
hocochan
2012/02/28 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • マントガール参上(^^)v ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる