ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園三昧

<<   作成日時 : 2012/03/17 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お休みの日、天気が良くて暖かかったから
午前中公園に行ってきました


公園に行ってロングリードでダッシュだよ
画像

画像

画像


夕方また公園に行きました

釣りがしたいって言って連れて行かれました

ルーガを抱っこして写真撮ろうとしたけど
呼んでもこっち見てくれない
画像

ルーガの目線は、相方さん


暖かかったけど、バスはゲット出来なかった
画像


でもバスがいる感じは、わかったから
今度は釣れるといいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんの釣りのお供の時期がやってきたんですね〜。
今回はパパさん、残念でしたね。
ルーガちゃんは朝夕と公園に行けてヨカッタね。
ダッシュしているルーガちゃん、やっぱり楽しそう♪
mifo
2012/03/19 12:13
釣りは残念でしたね。
次回は大物釣って下さい!
お天気が良くって暖かい日の公園はいいですね。
ルーガちゃん凄く楽しそう♪
相方さんの方が気になっちゃうのかな。
ジュンコ
2012/03/19 14:48
ルーガちゃん、パパもママも大好きなんだね!

うちはパパはそうでもないらしく(笑)呼んでもなかなか行かず、しつこく呼ぶので二匹とも仕方なくノロノロ歩きで近づきます(爆)

cacao
2012/03/19 17:29
最近ルークも写真撮ろうとすると
そっぽ向くのよ〜(><)
良い感じ!っと思うと動き出すし。。。
キティ
2012/03/20 01:18
>mifoさん

3月入って暖かな日に行くようになったけど、いる感じはするのに…去年は、4月中旬くらいから釣れだしたから、今年もそのくらいにならないとダメかもですモ
hocochan
2012/03/22 08:42
>ジュンコさん

魚は、まだまだゲット出来ないかもです。
でも、釣り行き始めるとルーガは、公園につれてってもらえるから嬉しいかも。写真撮るよと捕まったから、相方さん歩いていっちゃって置いてかれるとおもったのかも…
hocochan
2012/03/22 08:47
>cacaoさん

ドンちゃん、モカちゃんは、ママさん派なんですね。
うちは、どっちなんだろう!?都合よくどっちにもくっついてきます。でも、私が遅番で夜遅い帰りの時は、決まった時間になるとソワソワし出すみたいで、相方さんが、私の名前いうと急いで玄関行くって、焼きもち妬かれます。
hocochan
2012/03/22 08:53
>キティさん

ルーク君は、いつもちゃんとモデルさんしてると思いますよ。うちは、モデルさんしてもらいたくても逃げちゃったり、嫌な顔してそっぽ向いちゃいます。
hocochan
2012/03/22 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 公園三昧 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる