ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な日常が幸せ

<<   作成日時 : 2012/03/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近天候が悪く、せっかく暖かくなって出かけるのに
良い季節になってきたと思っていたのに
ここ2、3日は、寒くて嫌になってしまう


今日は、雨かと思ったけど、起きたら天気が良かった


せっかくの天気の良いお休みだったのに
お昼まで寝ていた残念な私とルーガ


起きたらお洗濯いっぱいしましたよ


ルーガのベッドも日に当てました


洗濯干していたら、ルーガもベランダへ出てきて遊んでました


でもボールを持ってきちゃうから注意ですよ


ベランダから落ちたら大変


暖かかったから、ルーガベッドに入り込んで
寛ぎ出しちゃった
画像

画像


毎回ベッドを出すと暖かかいとベランダなのに
寛ぎだしちゃうんです
画像


こんな、なんでもない平凡な一時が、いいなって思いました


毎日、代わり映えしなくて、つまらないって
思うこともあったけど・・・

今は、こんななんでもないルーガと過ごす毎日が
とっても幸せだって思うように
画像


ずっと一緒にのんびり過ごしていこうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね〜。
1年前の出来事を思い出すたびに
何でもない日常がどんなにか幸せなのかと
つくづく感じます。
日向ぼっこで気持ち良くお昼寝したのかな(^^)
キティ
2012/03/12 01:00
こんばんは!
そうですね、平凡が一番かも!
寒いので体調管理に注意しましょう。
リキオ
2012/03/12 21:11
ベランダでポカポカになったベッドは風さえなければ最高に気持ち良いんだろうね。
ちゃ〜んといい場所を分かってるんですよね。
こういう普通の日常が幸せなんですよね。
mifo
2012/03/13 11:04
特別なことなんて必要ないですよね。

ワンコと一緒に過ごせる毎日に感謝です。
cacao
2012/03/13 17:24
>キティさん

最近も地震、津波速報が出てビックリ。またあんな地震がきたらって、不安になります。
本当、何でもない日常がどんなにか幸せなのかって感じますよね。
そしてルーガを見て更に癒されます。
hocochan
2012/03/16 22:52
>リキオさん

平凡なのって嫌だって思ったこともあったけど、毎日のんびり生活できるのってある意味一番の幸せですよね。
まだまだ寒くて嫌になりますよ。天気も悪いと頭痛が酷くなる。
リキオさんも釣り行くと冷えるから、体調気をつけてくださいね。
最近またバス釣り行ってますが、まだ0ですモ
hocochan
2012/03/16 22:58
>mifoさん

そうなんですよ。風吹いてたり、寒いとベランダ出ようともしないのに、暖かかいなと思う日は、窓開けると一緒に出てきます。
小さい頃は、網戸開いてないのに出ようとして跳ね返ってました。今では見れないけど…
そんななんでもない日常でも毎日が楽しくて幸せって思いますよね。
hocochan
2012/03/16 23:05
>cacaoさん

毎日、嫌だなって思うことあっても私、かなりルーガに助けられてます。こうして一緒に過ごせていることが幸せです。
cacaoさんちもドンくん、モカちゃんに癒されてますよね。お尻くっつけて仲良く寝てるの見たら、癒されちゃう。
こんなに毎日助けてもらってるのに、私はルーガにストレス与えちゃってることあると思うから気をつけなきゃですよ。ルーガとずっとのんびり過ごしていけるように頑張らなきゃです。
hocochan
2012/03/16 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 平凡な日常が幸せ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる