ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーガのですよ

<<   作成日時 : 2012/03/23 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

バリケンの中に入れるようにベッドを購入


帰ってきて早速出してバリケンの中に入れてみました


そしたらルーガせっかく入れたベッド、出しちゃう


カーペットの上に置いたらすかさずベッドの中に
画像

ルーガのですよ


すぐに自分のだってわかっちゃうんだね


でも、さすがにここには置けないよ
画像


バリケンの中で、いい子で、寝てくださいな


バリケンが苦手だから、中でちゃんと寝れるようにしなきゃね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の物はちゃんとわかるんですよね。
不思議ですよね。
ニューベット気にいってくれてよかったですね。
ジュンコ
2012/03/23 14:40
新しいベッド、すぐに気に入ってくれてヨカッタですね。
ゼロも一人では寝ないですよ。
最近じゃ、お留守番の時もネコ便ハウスじゃなく、私たちのベッドの上で寝てます。
本当はちゃんとハウスで寝れるようにしなきゃダメなんですよね・・・
mifo
2012/03/23 15:50
自分で寝たい場所に
ベッドを移動しちゃうのね(^^;
うちでは知らないうちに
長座布団が違う位置に動いてます。
居心地の良い場所ってあるんでしょうね〜。
キティ
2012/03/23 21:44
女の子らしい素敵な色のシンプルなベッドで
いい感じですね。
ベッド、お店でみてなかなか気に入るものが
なくて…
いつも通販で同じものを購入して今や5代目
くらいです(^^;)
バリケンで寝る練習(?!)ガンバで〜す。
少しずつ慣れてバリケン好きになって、安眠
できるようになるといいですね
いいですね
あちゃ
2012/03/24 00:12
きたない書き込みで
スミマセン
久しぶりにコメしたら
改行ダメダメに同じ文言
2回入ってるし…
失礼しました
あちゃ
2012/03/24 00:14
>ジュンコさん

なんでか、自分のってわかっちゃうみたいですよね。ひめちゃんもそうですか?
フリース生地でさわり心地良くて気持ちいいから、すぐに気にいってくれて良かったです。
hocochan
2012/03/26 10:33
>mifoさん

小さい頃は、ゲージの中自分のベットで寝ていたんですが、部屋にフリーにすることが多くなって、他のベットやソファーの上のルーガのクッションの上で寝てるんです。
バリケンは、小さいころからあまり好きじゃないみたいで入らないから、車の移動でもドライブシート。
色々考えるとバリケンの中にちゃんと入るようしつけていた方がよいかな?って
hocochan
2012/03/26 10:37
>キティさん

バリケンは、特に苦手みたいなので色々と中に入れて見るけど、すべて出しちゃうんですよね。ベットも自分の好きなとこ持っていっちゃうし・・・
キティさんちも3ワン寝心地のいい場所みつけて寝てますもんね。
hocochan
2012/03/26 10:40
>あちゃさん

バリケンのサイズ見てちょうどいい感じのベットをみつけたので購入したのですが、バリケンの中では使用してくれずです。
セブンくんは、ちゃんとバリケンの中で寝ているから家もって思ったのですが、なかなか気にいってくれないんです。安心して寝てくれるように頑張ってしつけなければ・・・
いざって時、ちゃんと中で寝てくれる方が安心ですもんね。
hocochan
2012/03/26 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • ルーガのですよ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる