ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の点検と公園散歩♪

<<   作成日時 : 2012/03/28 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中、車の点検に行ってきて、点検の予約時間が
遅かったからお昼になっちゃった


車なんて購入する予定もないし、買わないのに
アクアは、今頼むといつ?86はいつ?と聞いちゃった


アクアは、今頼むと早くて8月

86は、6月か7月ぐらいなんだって・・・



アクアは、お薦めだって営業さん

ガソリン高くなってきてるし、ハイブリッドがお薦めなんですね



午前中、お留守番させちゃったから、午後からルーガと公園へ


お散歩してたら、チワワさんが向こうから歩いてきた

ルーガ、フワフワさん好きみたいで
しっぽアゲアゲで、気にしてみてる


近くにきたからチワワさんの飼い主さんとお話しました


ルーガそばに行きたいくせに、へっぴり腰


4歳になるチワワさんは、5キロくらいあるって
ルーガと同じくらいかな

チワワさんの方が、がっちりしていました



ミニピンと間違えられていたみたいで、ミニピンって吠えるのに
この子は、大人しいねって言われました


ミニピンじゃなくて、トイマンだと伝えると
初めて見たって


トイマンだって言ったら、何故かお利口さんなワンちゃんなんだねって

ミニピンって、よく吠える犬って思われてるのかな


いっぱいお話して、また会えたらいいですねって
お別れしました


チワワさんは、名残惜しそうにこっちをずっと見ていました


また会えるといいね


そのあと芝生の広場で、ロングリードに変えて
ダッシュしたよ
画像

画像


グランドゴルフの練習に来ていたおじさんが、ボールを打ったら
ルーガ追いかけていっちゃって、ビックリ
画像



階段があったから上にあがって景色を見ましょう
画像


今日もいっぱい走ったね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車の点検って結構時間掛かるよね(><)
なので家は出掛ける日にお願いしちゃって
前の夜に取りに来てもらっちゃうわ。
そして当日夜に持って来てもらってる(^^;
ハイブリッドは良いよ〜。
旦那のプリウスでもL26位だもの。
アクア良いよね(*^^*)
キティ
2012/03/28 21:38
うちも取りに来てもらっちゃってます。
ハイブリットいいですよ。
でも難点が一つ。
静か過ぎて歩行者や自転車が気づいてくれないんです(>_<)

ルーガちゃんはボール大好きなんですね。
チワワちゃんとまたお会い出来るといいですね。
ジュンコ
2012/03/29 15:00
>キティさん

点検30分で終わると言ったのに終わんなかったんですよ。
やっぱりハイブリッドって良さそうですよね。うたってる燃費も実際は、そうでもないからハイブリッドにしなきゃ燃費は、良くないですよね。
私もアクア良いと思う。
hocochan
2012/03/29 21:09
>ジュンコさん

ジュンコさん家もハイブリッドなんだ。燃費がかなり良いですか?
ハイブリッドって駐車場とかで、そば通っても本当静かですよね。子供とか気づかないと怖いかも…
次に買うならハイブリッドかな!?
ルーガ、家の中ではボール遊びするけど、外ではいつも無反応なのに、この時は何故か追いかけてビックリでした。
またチワワさんに会えたらいいな。
hocochan
2012/03/29 21:16
ルーガちゃんはとってもおとなしくておりこうさんですね〜(*^_^*)
きゃらちゃんは、わんこの近くに寄れないですよ〜(T_T)
アクア、人気みたいですね。妹が買ったのですが、納車までまだまだかかるそうです。
きゃらママ
2012/03/30 11:36
>きゃらママさん

ルーガは、びびりんちょなだけですよ。かなりの犬見知りで、なかなか気にいった子のとこしか、いかないです。
きゃらちゃん、らっちゃんとも今年は遊んでもらわなきゃですよ。
アクア納車に時間かかるんですね。売れるってことは、やっぱりいい車ってことですよね。
hocochan
2012/03/30 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • 車の点検と公園散歩♪ ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる