ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お城にお花見

<<   作成日時 : 2012/04/11 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年は、なかなか暖かくならないと思っていたけれど
やっと暖かくなって桜が咲き始めましたね


先週のお休みにお城の周りの桜が咲き始めたよって聞いたから
ちょっと曇り空だけどお花見に出掛けたよ


平日だったけど、お城の周りには観光客がチラホラ


桜を見に来てる人もいたよ


さっそくお城と桜をパチリ
画像

ルーガを抱いてパチリ
画像

まだまだ蕾も沢山
画像


前日が凄い風だったから散っちゃったかなって心配したけど
きれいに咲いてて良かった
画像


これで天気も良かったら、もっときれいに見えたかな
画像


お約束のパチリ
画像



桜の写真を撮りにきていたおじさんがお城と桜とルーガの写真を
撮りたいって言ったからルーガ、モデルさんつとめたよ

黒いから、わかりづらいやって言われちゃた


お土産物やさんもチェックしなきゃね


出店でお団子と五平餅が売っていた
画像

しっかり買っちゃったよ


甘栗も売っていて、おじさんがルーガと私に剥いてくれたから
ルーガといただきました

甘栗も買っちゃったよ
画像


川沿いにも桜が咲いてるね
画像

もう少し早い時期なら河津桜が咲いていたから
来年は河津桜も見に来ようね


家に帰ってきて、日向ぼっこしてお昼寝します
画像


外は、ちょっと寒かったけど窓際は暖かかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗だなあ。
お城と桜・・・・THE日本ですね。

今年はまだお花見してないなあ。
こはる地方はやっとちらほら咲いてきている感じです。

おっ、やっぱりやっちゃいますかお約束の顔はめ。
私も見つけるとやっちゃいます
こはるママ
2012/04/12 00:09
やっぱ日本人は桜ですよね!
桜の色ってホントに綺麗。

熊本は猛スピードで葉桜になってます。
また来年のお楽しみ。

来年も元気なワンコと一緒に見に行きたいですね。
cacao
2012/04/12 12:51
こんちは!ようやく暖かく感じられる頃になりましたね。自分も今日あたり近場に桜見に行って来ま〜す
リキオ
2012/04/15 09:52
>こはるママさん

他のところのお城と違って、しょぼいお城だけど、桜に季節は、お城と桜を撮りたくなってしまします。
もうこはるちゃんちの方も桜咲いたかな?
やっぱりこれをみつけたらやらなきゃダメですよね。お約束ですもん。
こはるちゃんの顔はめ写真、楽しみにまってようっと
hocochan
2012/04/16 15:16
>cacaoさん

桜って本当きれいですよね。お城のまわりは、2回楽しめます。最初に河津桜、もっと濃くてきれいですよね。
来年も見に行ってルーガの顔はめ写真撮りますよ
hocochan
2012/04/16 15:19
>リキオさん

だいぶ桜散ってきちゃいましたね。
今年は、桜の開花がちょっと遅かったけど、入学式シーズンにあって良かったのでは・・・
次は、何のお花見に行こうかな?
hocochan
2012/04/16 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 爽快ドラッグ
  • お城にお花見 ルーガ☆アンジュ☆アネラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる